飛魚

中島裕翔くんのファンです

嵐とJUMPの絡みは今までもいろいろあったよね

使ってないアカウントとか、更新してないブログとか、管理してないbotとかきちんと整理しよう~と思って手を付け始めました。

・とりんとりんbotを削除した
実はとりんとりんbotの管理人はわたくしなのでした!
bot作るの楽しくてね~。他にいのひかbotスクール革命!botも管理してるんだけど、こちらは細々とつぶやき追加したり、Twitterが改行に対応する前に登録したつぶやきに改行を追加したりして管理してます。
いのひかbotは、らじらーがあるからね~。これから潤う予定ですよ~。
スクール革命!botも、スクール革命好きすぎて作っちゃったんだけど、これつぶやき登録が面倒でね~~!書き起こしだからね~!!おとといくらいに、2012年の沖縄修学旅行のつぶやき登録したよ。だってつぶやき登録しないと、HDDから消せないから!24時間テレビへの戦いはもう始まっているんだよ。


・更新してないブログを削除した
2008年から2009年までやっていた嵐ブログがありまして、しおが嵐についてしょっぱいことを書くから「荒塩」っていう名前のブログだったんですけど、それを、このブログにインポートしました。
たくさん妄想したり、コメントもらったり、楽しい思い出が残ってるから、インポートせずに削除っていうのはちょっと寂しくて出来なかったので。
しかし文章が幼いな~
裕翔くんのファンになってから芸風が変わったんだと思います。他にもそういう人見る。裕翔くんのファンになってからなんか文章がドラマチック?物の感じ方が劇場的?ものの例えが大げさ?みたいな。でもそういうの嫌いじゃな~い

嵐とJUMPのワクワク学校どんな感じになるんだろう?
今までそこまで絡みはなかったですよね。
フィルフェスの大野くんと安田くんにJUMPが絵画の授業受けるのすごくおもしろかったなー
伊野尾くんに「あなたナメてるでしょ?」圭人くんに「自信がないから空白埋めちゃうのよ」、犬の鼻を「犬」という字で表す小技を使ってきた裕翔くんに「こういうのいらないのよ!」
おもしろかったなー

伊野尾くんが「ニノさん」出るの今週でしたっけ?録画しなくちゃ~!テレビ誌のレポートで「収録後にはカメラが映らない場所で、やや落ち込み気味に。二宮はそんな彼に近寄って腕にポンと触れ、慰労の言葉を」とか書いてあってキュンとしました。緊張しただろうなあ。

前に「嵐にしやがれ」ゲスト予想で「今やってるドラマ…『俺の母ちゃん』だっけ」「『理想の息子』だよ」「出てるのは?山田くん、藤ヶ谷」って会話になったとき、相葉くんが「中島くん」って言ってくれて嬉しかった。相葉くん裕翔くんのこと知ってるんだ!?って思った。
結構相葉くんと裕翔くん似てるよねっていう人多くないですか?なんかわかる。天真爛漫というか無邪気というか、そういう明るいところもあるけど繊細な雰囲気まとってるときもあるところとか。いやわたし、相葉くんのことはそこまでよく知らないんですけど。
あとはJUMPみんなで嵐の楽屋にあいさつに行ったとき、松本くんが裕翔くんのこと「中島くん、長い(笑)」って言ってたってなにかに載ってたなーなんだっけ?翔くんが「JUMPにファンクラブができたんだよね。新聞で読んだよ。おめでとう」って言ってくれた話も、それに載ってたんだけど…雑誌だと思う、たぶん。

・大野くんと知念くんのもろもろ
・嵐のDVD「Time」にデビュー直後のJUMPのUltra Music Powerが収録
・JUMPのDVD「いきなり!in DOME」に観覧に来た翔くん(と井ノ原くん)が写ってる
・裕翔くんが二宮くんとドラマ「弱くても勝てます」で共演、裕翔くん「嵐にしやがれ」出演
・山田くんと有岡くんが「嵐にしやがれ」出演
・山田くんと知念くんがお昼のときの「VS嵐」出演
・知念くんがプラスワンゲストで「VS嵐」出演
・知念くんが「超高速!参勤交代」で「VS嵐」出演
・知念くんが「相葉マナブ」出演
・伊野尾くんが先日「VS嵐」出演
・先日の「VS嵐」で松本くんが山田くんとジャズを聞きに行ったという話をしてた。なんと麗しいツーショット
・薮くんが、仲のいい先輩の名前に二宮くんを挙げてた。国立での最後のあいさつに感動しましたって言ったら「今度使っていいよ」って言われたけど、もう7万人が聞いてるので遠慮しますって言ってたと思う
・二宮くんが圭人くんに、WinkUpの伝言板で「岡本家の梅干しをくれ」って言ってたと思う

ちょこちょこ絡みがあるからもうあんまり思い出せないや!
これからまた増えるんだろうなー