飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 山ちゃんにBボーイって言われた

ツイログから転記しています(2015/5/27)


オープニングトーク。

岡「龍太郎最近はまってるもの何?今日オープニングは龍太郎の話しよう。最近何はまってるの」
森「ラッパーがかぶる帽子」
岡「俺の思ってた答えと一緒!」
posted at 22:19:45

岡「龍太郎最近どうしたんだろ~?って思ってたんだよ。なんかぶかぶかの服着てさ」
森「(笑)」
岡「平らなつばのキャップかぶって」
森「ひとめぼれしちゃったんすよねえ~」
posted at 22:20:39

岡「びっくりしたよ、龍太郎ラッパーのかぶってる帽子かぶって踊ってんだもん。でもいいと思うよ、ああいう格好が似合うのJUMPで龍太郎だけだよ」
森「そっすか?^^山ちゃんにB-BOYって言われましたからね」
posted at 22:21:35


お便り。

森「『こんばん綿菓子』」
岡「こんばんわたがし…また新しいのきましたね」
森「『知念くんが大好きな中学生です』」
岡「ありがとうございます」
森「(笑)」
岡「ありがとうございます。知念のこと好きでいてくれて」
posted at 22:22:15

占い信じますか?
岡「俺ちょう信じる。朝の占いで悪かったら、まじかよ~ってへこむ」
森「朝の情報番組とかでやってますね」
岡「お前あれだろ。信じるときと信じないときあるだろ、悪いときは信じないだろ」
posted at 22:23:13

森「でもさ、言われたラッキーアイテムとか、持ってないとへこむよね」
岡「何言ってんだよ、なかったら買うからね俺」
posted at 22:23:39

森「まじで?」
岡「ラッキーアイテムがピンク!とか言われたらやべー、ピンクのもん持ってねえ~、コンビニでピンクのハンカチ買うから」
森「圭人すげえな…」
posted at 22:24:28

緑間くんみたいだね


キーワードトーク。

キーワードは『ライオン』です!
岡「どう、龍太郎」
森「かっこいいよね」
岡「俺も昔はライオンと呼ばれたよ」
posted at 22:25:18