飛魚

中島裕翔くんのファンです

いただきハイジャンプレギュラー化わっしょーい

いただきハイジャンプレギュラー化が嬉しい人ーー!?はーーーい!mdpr.jp
なにが嬉しいって、裕翔くんを毎週見られるのが嬉しい。冠番組は前にテレ東でヤンヤンJUMPやってたけど、あれも全員が毎週登場するわけじゃなかったもんね。もう番組名思い出せなくてHDD探しちゃったよ。

スタジオの収録では、中島裕翔が自身初となるバラエティー番組MCをつとめる。

中島は「今までやったことのない内容の番組の上に、番組第2弾の収録では、初めてのMCという事でとても緊張しました。ただ、経験したことのないことをたくさん経験できそうな番組なので、どんどん新たなJUMPを見ていただけると思います」とアピールした。

これMC持ち回りなのかな、裕翔くん固定なのかな?ええ〜楽しみ!!
裕翔くんMCってどんな感じになるんだろう?なんかソツなくこなしそうだな。隅っこで一人で小ネタやってる裕翔くんも好きなんだけどなー。
でも今まで見たことないポジションの裕翔くん見られるの嬉しいー。
JUMPの仕切りは有岡くんってイメージあったけどね。少クラとJUMPartyの印象だけど。少クラ見てるぶんには、薮くんと山田くんは安定感あるなーって思ってた。裕翔くんはかっこいいなーと思ってた。
むかーしセブンコンやったときは知念くんがMCの仕切りやってたみたいなんだけど、わたしが行った回は薮くんが観覧に来てて、セブンみんな「薮くん❤️薮くん❤️」って寄って行っちゃってちゃっかり「薮くん仕切って❤️」ってなってた。
持ち回りで司会やってた少クラで、1回しか登場しなかった伝説の男、伊野尾くんは仕切るとどんな感じなのかなー。結構うまく回しそう。
少クラの司会とかやってたねー。ほんっと、司会やるときの私服風衣装が好きじゃなかった。あまつさえそれでパフォーマンスやらされてるのとか本当にあり得なかった。へんなドットでリボンタイの白シャツでBeat Lineやったのとか記憶から消したい。というかもう記憶から消したので、実際私服風衣装でやったBeat Lineがこの衣装だったかは定かではありません。

パイロット版の収録最後、メンバー向け番組がレギュラー化することがスタッフより告げられると「嘘だ」と最初は半信半疑であったが、事実に間違いないことがわかると、喜びを爆発させたメンバー。

か かわいい
しかしなんで嘘だって思ったんだろう?嬉しすぎると事実を疑わずにはいられないってことはまああるよね。わたし一時期裕翔くんが好きすぎて、この人が生きてるとか嘘だろって思ってたよ。でも本当なんだよねー。嬉しいねー。
昨年末放送されたいただきハイジャンプ見返したら、ワイプ激ちいさかった。裕翔くんはワイプ芸も最高なのでもっと大きくしてほしい。