飛魚

中島裕翔くんのファンです

ペットショップラブモーーーーション

ぎゃーーーっペットショップラブモーーーション可愛すぎーーーーーいいいい
メイキングがもうPV!
めっちゃくちゃかわえええええ


まだフラゲ日なのにすみませんね、ちょっと興奮してます、DVDねたばれあるのでとじますね。
まだアルバム聞いてなくて、とりあえずDVDから見始めたんですけどもうこんなに可愛いなんて知らなくてビックリしました!血中可愛い濃度が急激に上がったのが原因で死に至りそう!走り出したくなる気持ちを抑えてたまらず「記事を書く」ページまでアクセスをした次第です!

今日はアルバム「JUMPing C4r」フラゲ日で、朝からちらちら感想ツイートが目に入っていました。でもまさかこんなに可愛いとは。そしてまさか1曲まるまるレコーディング風景がDVDに収められているとは。これなんだ?初回2かな。

あー裕翔くんこんなにかっこいい顔で「ぴょん」なんて卑怯すぎるし、高木くんだけ手で「わん」ってやるのも可愛いし、というかそもそも知念くん伊野尾くん裕翔くん高木くんって!!なんという組み合わせ。そりゃ可愛いわ。あーーコンサートで早く見たい!!

しかし裕翔くんとヘッドホンなんてかっこよくないわけがないので、うっとり見てたら「ぴょん」かぁ〜
ギャップの妙味ですね〜

裕翔くん2004年のサマリーでうさぎになってから、なりすまし防止のサインとしてメールの署名を

∩∩
( ・×・)ゆうとりん


にしたり、スタッフさんに「うさぎちゃん」と呼ばれたり、背が伸びてからは「キリンちゃん」と呼ばれたり、セブンコーナーでうさぎ耳のついたつなぎを着たり、なかなかうさぎと縁の深いジャニーズ人生送ってますけど、今回また新たにそのページが追加されましたね。
まだまだ可愛がられたい内面に反して背が伸びちゃったという期間があって、その気持ちを乗り越えたんだか表に出さなくなったんだか、「こんなにデカいやつが可愛いわけないだろ」「こんなに体が大きくなると、動かすのも大変なんですよ」とかの発言もいつしか「カッコイイって言われることのほうが多いから、カワイイって言われるとドキッとします」に変わりました。小さい可愛い知念くんへの、コンプレックスの裏返しのような猫可愛がりも影を潜めつつあるように思います。
裕翔くんが大人になったなぁと思うのはそういうところが大きいんですけど、そのタイミングでこんな「可愛らしくあるべき可愛さ」見せられちゃ〜裕翔くんは魅力無尽蔵だね〜とますます好きになりました。
あ〜にしても「ずっとそばにいてあげる」で知念くんをつつく裕翔くんの可愛さと言ったらも〜〜〜メイキングがPV!メイキングがPV!!

アルバムまだ聞いてないから楽しみがまだまだ残っていて嬉しいです。あ、でもあれは聞いたんだ、せんせーションズのカバー!面白かったー!コンサートで披露するとき、立ち位置変わってたりもするのかな?DVDも面白かったし、しばらくこのアルバムで楽しめそうです。
通常と初回どっちから聞こうかな!