飛魚

中島裕翔くんのファンです

矢印コン新潟朱鷺メッセ1部MCレポやぶいのばっか

なんでもメモする雑記帳があって、そろそろページがないなぁとめくっていたら、JUMPコンのメモがあったので載せます。2015年7月6日記載。2年も経ってると字が乱れていて読み取れないところも多々ありますね。
メモの書き起こしなのでひどく読みづらいです。

全国へJUMPツアー
2013/5/3 新潟朱鷺メッセ1部

ズッコケ新潟旅

光「いのちゃんと大ちゃんとスノボに新潟来たよね」
伊野尾「あの頃の大ちゃん可愛かったなー、(胸の前で腕をクロスさせながら)『MAXとき!』『MAXとき!』って朝から晩まで『MAXとき!』」
有岡「あなたもでしょ!」
光「俺と大ちゃんが初めてスノボやったのが新潟だったんだよね。で早めに、もういいよ次で最後にしようぜって(光くんと有岡くんが言ったら)いのちゃんが、いのちゃんも」
伊野尾「俺は何度か来てたんだよね」
光「『ああわかったよ』って言ったのに目を離した隙にリフター…(まで走っていった)」
伊野尾「リフト!リフト!」
有岡「あんなしゃかりきに走ってるいのちゃん初めて見たよ」
伊野尾「どうしてももう一度滑りたかったんだよね」

ズッコケ旅行好きですね。新潟でしょ、この前らじらーで大阪に行き当たりばったりで行ったからホテルが見つからなかった話してたし、ヤンヤンJUMPで京都の芸能人御用達神社に玉垣奉納してたのも見つけられてたし。
この3人のトリオ名称が「ズッコケ」って薮くんほんとセンスあるわ

紳士的で女好き

薮「紳士的で女好き、岡本圭人だろ」
伊野尾「俺も!俺も!」
薮「お前、お前…」
伊野尾「テヘヘ❤️」

前後がまったくわからないんだけど!笑
誰かのぷぅ描いてたんだろうね。そのぷぅの性格が紳士的で女好き、と。
ぷぅ(呪)
わたしぷぅアレルギーなのでぷぅって書くだけでイライラします。矢印コンDVDでぷぅの話してるところ見てから寝たら世界が終わる夢見た。

ポン!

薮「ポン!」(と言いながら伊野尾くんの頭をポン)
伊野尾「まだもうちょっと真面目にやろ?」

またも前後不明
矢印コンは伊野尾くんが大学卒業してから初めてのツアーで、もう何か解き放たれたようなやぶいの。とにかくやぶいのが絡んで絡んで仕方なかった。大学在学中やぶいの禁止令出されてた説が流れたくらい。

裕翔くんのぷぅ

伊野尾「裕翔太鼓もちなところあるからなー」
裕翔くん「太鼓もちってなに?」
伊野尾「『イヤーなになにさんすごいですねえ!さすがですねえ!』みたいな」
薮「裕翔シュンとしちゃったじゃねーか」

シュンとしちゃう裕翔くんかわいいいいい!!
裕翔くんのぷぅが打楽器持ってたからこういうガヤ入れたんですね。ぷぅ…ぷぅね。もう伏字にしようかな

いのひかメモ

・光くんの汗をぬぐってあげる
・光くんが揺らさないで!って怒って文句を言い募るとき、一番近くに行って「先生、先生!」ってなだめる
・光くんが伊野尾くんにタオルを手渡す

揺らさないで!っていうのはPぅを描いている机でしょうね

やぶいのメモ

・伊野尾くんに後ろから抱きつきすぎ!
・すげーもっと大きくなった!のとき伊野尾くんの肩に手をかけて笑う
・タオルを伊野尾くんの頭にかけ、その上からなでまわす
・両肩に手をおき抱きつくようにのしかかる

最初のは心の声が漏れた模様

唐突な宣伝

伊野尾「あ!そういえばやぶちゃんもなんかやるよね?」×3回
薮「伊野尾にね?自分から宣伝するの恥ずかしいからなんかのタイミングで言ってって言ったらすごい突然…」

舞台「40カラット」かな?
てか3回も言ったの?

裕翔くんのPぅの名前を考えるくだり

裕翔くん「ゆうポコ」
伊野尾「やーっちまったなー!」
裕翔くん「石臼持ってねーわ!」
薮「伊野尾さんやっちまいましたね!」

あと「圭人かんがえてよ」「トントコ中島」とか書いてあったけど誰が言ったのか不明

山田は

伊野尾「山があってー、田んぼがあるから、村ですね」
山田「ちょっと待って?たしかに地味な名前だけど!」

山田くんのPぅの名前を考えるくだりかな?

伊野尾くんのPぅも今度作ろうね

薮「伊野尾のよくね?お前がゆるキャラみたいなもんじゃん」