飛魚

中島裕翔くんのファンです

2014年末TV露出感想

明けましておめでとうございます。
今年も裕翔くんが健康で黒髪でたくさん活躍しますように!


2014年末は歌番組以外にも初のフジテレビ冠「いただきハイジャンプ」が放送されたり、リトルトーキョーライブがディズニーシーSPだったりで楽しかったですね。
各番組の編集も終わりましたのでだだーっと感想を。

・2014/11/26 ベストアーティスト2014
襟元にファーのついた赤スーツ衣装でAinoArika。
わたし裕翔くんの凜とした後ろ姿大好きなので「心からいま唄おう 声が枯れるまで」で後ろ向いてるのにはドキドキしましたね。
堂々としていて最高にかっこいいです!


そして!翼くんが療養中だったのでタッキーが他グループとコラボして夢物語を歌ったのが、翼くんは心配だけど楽しかったですね〜!
KAT-TUNから亀梨くんと、NEWSから増田くんと、関ジャニから横山くんと、嵐から相葉くんと、JUMP全員。
ドレスコードはスパンコールのついた黒衣装だったようで、各グループのスパ黒衣装が見られたのも面白かったですね。JUMPは白シャツ+白×金ストライプのパンツに、黒スパンコールのついたベストでした。
「月物語 星物語」のところ、裕翔くんのやる気メーター振り切ってるから見てね。膝のバネがすごく効いてるから。
しっかし裕翔くんが両腕広げる振り付けってなんって魅力的なんでしょう!!いまにも大空を飛び立たんとする大鷲のよう。
かっこいいなあ。
「誰も知らない扉叩け」で両腕広げて顎を少しあげるその姿!!
やっぱり裕翔くんは立てば閃光座れば後光、踊る姿は天の川ってくらい輝いていますね。踊ってる裕翔くんが一番大好き。
一番最後の「チャチャン!」でもやる気メーター最高値再度記録してる。


そのあと白スーツでウィークエンダー。ジャニーズメドレーのうちの一曲で、金田一のVTRと共に放送されましたがVTRは正直いらなかった、けど、まあ2014メモリアルですからね。


・2014/12/3 FNS歌謡祭
チョコミント衣装でUMP、明日エー。
裕翔くんは前髪を半分あげて男前、明日エーはタオル回しあり。
コンサートのことを思い出しました。明日エーでみんなタオル回すから洗濯機のなかにいるみたいだったなーって。
チョコミント衣装、わたしはそこまで好きじゃないんですけど不思議と評価高いですよね。なんでだろう?いや嫌いじゃないんですけど。


近藤真彦SPメドレーでチョコミント衣装のままケジメなさい。
マッチいい曲多いですね。このFNSが放送しながらカウコンの惨状?を想像するジャニオタが何人いたんだろうか


・2014/12/24 リトルトーキョーライブ ディズニーシー独占生放送
「10歳年下の彼 必死な仲直りの一言を聞かせて」
いやーー52000円のダッフィー(L)からひょこっと顔を出す裕翔くんも可愛かったけどセリフを言い終わった後の「雨降ってきちゃったなー。ハハ」が朗らかかつ照れ隠しも兼ねていて素晴らしく可愛かった!!


・2014/12/26 ミュージックステーションスーパーライブ
赤×ピンクのフラミンゴスーツでウィークエンダー
裕翔くんに生気とやる気がみなぎっていて健康さが喜ばしかったです。銀テープ振り回すやんちゃぶりに笑顔待った無し


・2014/12/30 いただきハイジャンプ
寝起きドッキリありがとうございます!!!
備え付けの浴衣をインナー着てから着用する裕翔くん…喉の乾燥対策にマスクして寝る裕翔くん…寝ぼけまなこの裕翔くんも大変可愛らしく何度も見返しました。
裕翔くんて24時間かわいいんだな…
山田くんの寝起きがマシュマロみたいでかわいい。


・2015/1/1 CDTVスペシャ
ふなっしースタジャン衣装でUMP、カモナ、チョコミント衣装で明日エー。
裕翔くんはなりきるタイプなのでコンサート中この衣装(黄色Tシャツ×水色スタジャン)のときはふなっしーが乗り移っててすごかった。
カモナのいのあり歌舞伎の大見得はキュートすぎた〜
表情にしろフリーダンスにしろ裕翔くんのサービス精神が溢れていたカモナでした。
しかし黒髪さいこーだな!!「ああ 強くなりたくて」の打ち付けるような振り付け大好きです。力強くてね〜心から応援されてる気になります。
ああー踊ってる裕翔くんってなんってリズムとエネルギーに満ちていて輝かしいんだろう!!
2015年もよろしく!!