飛魚

中島裕翔くんのファンです

裕翔くん銀幕デビューおめでとう!

裕翔くん銀幕デビュー!!ヤッタ!!
ピンクとグレー読んだよ読んだよ〜、感想アップしたっけ?下書きにあるかな?ってこのダイアリの下書き一覧見たら「ぷぅとはなんだったのか」っていうのがあって真顔になりました
ぷぅについてはまた今度グチグチ言いたいです。


ぷぅはさておき、裕翔くん銀幕デビューおめでっと!!

NEWS加藤シゲアキの処女小説『ピンクとグレー』映画化、主演は後輩・JUMP中島裕翔

あの綺麗な顔が大きいスクリーンで拝めるなんて!!
山田くんの映画出演がすっごくうらやましかったので、いやもう本当に本当に嬉しいです。
映画雑誌とかも…出ちゃうんでしょう?うわー嬉しいい


行定監督とスタッフによるオーディションで決まったらしいですね。スポーツ新聞にコメントが載っていて、「行定監督は中島の起用を「清潔さと品の良さを感じさせる」と説明する。」って書いてあって、意外でした。
いや清潔さと品の良さはもちろんあると思うんですけど、原作のイメージから、ナイーブでセンシティブな雰囲気が良かったのかなあと思ったので。
まあその辺りはね〜!映画公開時あたりの雑誌露出で聞けるんじゃないかな!監督から!ウフフフフフ


原作ねえ。読みましたよ!ほんと発表されてすぐくらいの頃に読んだんじゃないかなあ。
ピンクとグレーね、電子書籍で読もうと思うと角川書店専用のアプリじゃないとだめなんですよね。当時ダウンロードしたけどその後利用することはなく、そのあとアプリも削除してしまってさ。ちょっとまたアプリダウンロード、書籍購入っていうのがだるいので、裕翔くんの写真が入った帯がついた文庫本が書店に並んだらまた買おうかな。だいぶ先になるのかしら。どうかしら。
当時読んだ感想としては、実際に芸能界で生きてる人が思い描く「成功」ってこういうことなの?っていうのが衝撃でしたかね。


裕翔くんの起用について、ナイーブセンシティブなところがはまったのかなと思ったのはやっぱり、原作の主人公がずっと傷ついてるような印象があったからでしょうね。あの、あんま覚えてないんですけど(すみません)
もしかしたら、NEWSが4人になったことでわたしがどこかで加藤くんのこと「かわいそう」って思ってたのかも。失礼な話ですね!


まあまあ2016年の公開が楽しみですよ。月9と並行しての撮影になるということは黒髪じゃないですか〜!!!いやったーーーんもーーー!!!楽しみー!!