飛魚

中島裕翔くんのファンです

スパナイに鼻メガネは不要

DVD「s3art」DISC2のFOREVERをよく見ています。
伊野尾くんもじゃんぺで言及していましたが、DISC2は裕翔くんの髪型がかっこいい。わたし「JUMPが全員で花道を一列になって移動する時、裕翔くんが先頭になっている」図が大好きなんですけど、FOREVERではそれが見られるプラス、裕翔くんがアップになってデラックス感あります。FOREVERは曲もかっこいいしね〜いいよね〜
「輝くmorning〜」も絶品ですよね。
DISC1のFOREVERの「輝くmorning〜」は裕翔くんと山田くんだけ距離のあるふたつの階段で踊る→だんだんと近づいていく階段…という演出で、それもまた良いです。s3artコンは初日入らなかったんですけど、初日入ったお友達からここが見所だよって教えてもらった演出でした。確かにいいわあ!


s3artコンに実際入ってみて一番ショックだったのはSuper Super Nightの鼻メガネでした。
まさかそれがマルチアングルに採用されるとはね。
曲中メガネ投げ捨ててキャーとか言われてる場合か!不要なものが取り除かれたから歓声あがっただけじゃ!
コンサート中はいつだって裕翔くんアングルで、本来現場にいかなくちゃ得られないそのアングルをDVDで再現してくれるなんて嬉しい!と思っていたのに鼻メガネで顔が見えない時間が長いんだよおお
鼻メガネ取ったあとの裕翔くんの顔かわいい。


それにしても近頃の裕翔くんは顔も髪型も素晴らしくかっこいいのでとても気持ちがいいです。裕翔くんがかっこいいと心が落ち着きます。整理整頓された部屋にいるような気持ち。
この前算命学の勉強してる方に見てもらったんですよ。でね、裕翔くんが大好きで大好きで大好きなんですけど裕翔くんは私の人生においてどういった役割を持つ人なんでしょうか?というような質問をしたら「守護神です」って言われました。
神だったのかそうか〜


具体的に言うと、わたしが裕翔くんを好きになった年が、わたしにとって守護神にあたる年で、その年に新しく出会ったり好きになったりしたものは私を守ってくれたり、心を落ち着かせてくれたりするはずですよって言われたんですよ。
なるほどそうだったのね。というわけで裕翔くんがかっこよくてご活躍で、月9も面白い最近は心がとても落ち着いているので、あれほど憎かった金髪も「そこまで悪くないな」って思えるようになりました。よかったよかった、月9で鷲尾くん巻き返しの予感がする来週再来週くらいには、スパナイの鼻メガネも見るからに安いファーも見飽きた目潰し青スーツも、愛せるかもしれないな、楽しみだな、裕翔くんが大好きだな。