飛魚

中島裕翔くんのファンです

ドラマ化希望

腹たつツイートを読むと目が腐るので、TLの外まで見に行かないようにしていますが、それでも目にしてしまうものですね。ホワーーーーーイジャパニーーーズアイドルオタク!!?!?なんで裕翔くんが謝ったり怒られたりする必要があるんだよ!?!!?オカシイダロ!!!!という気持ちを書きにきました。

まずですよ、山田くんの、「大事な時期ってことみんなわかってるから気をつけてる」発言を錦の御旗にガアガア言ってるそこのあなた!!「撮られるなよ」っていうけどそれ、裕翔くんの力の及ぶところじゃないから!!記事を読むに、時間差で出てきたり周りを警戒したり、しっかり気をつけてるじゃないですか!!?
だいたい裕翔くんは元から、実生活で体験した感情や表情が演技にいきてくるって言ってる人なんだから、良い恋愛してたらまた映画でもドラマででもすごい演技してくれますよ。今までずっと私生活を染めた趣味の数々を仕事にいかして来た裕翔くんが、その趣味がまた1人で出来るものばっかりだった裕翔くんが、ここへ来てパートナーがいないと出来ない楽しいことをして、また仕事に還元してくれるなんてわたしは嬉しい!むしろ嬉しいよ!
大事な時期なんて裕翔くんだって重々承知してますよ。

次にそこのあなた!「今日はゆうとりん、メンバーにしこたま怒られてほしい!」って言ってるそこのあなたですよ!なんで裕翔くんが謝る必要があるのか教えてください!謝るような悪いことした!?今回の報道でイメージダウンするどころか、人気も実力も兼ね備えた年上の美人女優から合鍵をもらうほどの魅力がある男なんだっていうことを世間に知らしめた!名前をあげて・男もあげた!上がってる!上がってるよ!というかこの記事ドラマ化して欲しすぎでは?
アラフォー女性層を狙うなら中島裕翔、の潜在需要を掘り起こしましたね!あとコンビニでティッシュ買ってるのがなんかかわいい。

あとなんだっけ!?7連泊は無い、20歳差はまじで引く?それは……そうかもね………