飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 ろば

ツイログから転載しています(2012/10/26)

岡「今日俺体育だったの。うち体育毎週きめれんの、好きなスポーツを。1人立候補してそいつが決めるんだけど、今週、なんかすごい平和主義者な人が立候補して。」
森「あ〜」
岡「いるじゃんクラスに1人絶対平和主義者な人が。」
森「いるいる絶対いる」
posted at 22:22:04

岡「その日になるまで俺らは何やるかわからないわけ。で、今週なにやるんすかってきいたら、『今日ヨガ』だって」
森「よが?」
岡「ヨガやった」
森「どうだった?」
岡「結構…疲れた。まっそれだけのはなし」
posted at 22:22:59

森本くんはヨガを知っていたのか

ペンまわしできますか? 
岡「なるほど確かにこのお便りは箱に戻す。ペンまわしできますかハイできますやってみますでリスナーどうしていいかわかんない」
posted at 22:23:37

ダメ出しをする圭人くん

岡「ペンまわしできます?」
森「できまーす。やってまーす」
岡・森「やってまーす」
posted at 22:23:57

次のおたより

岡「おおこれすごい。これだったらいくらでもしゃべれる。キーワードは『ろば』です」
posted at 22:24:25

森「わかった裕翔くんが好きなやつだ!」
岡「あいつろばすきなの?わかんないあいつ好きなもんいっぱいあるから。……馬刺し?お前ろばって何か知ってる?笑」
posted at 22:25:06

ろばの形状は知っているらしい森本くん
「あいつ好きなもんいっぱいあるから」にキュンとした記憶がある

岡「ろばについて語ろうぜ!」
森「ろばって英語でなんていうの?」
岡「ドンキー」
森「えっドンキー?ドンキーっていうの?へ〜初耳」
岡「だろうね」
posted at 22:25:37

森本くんの知識量に見切りをつける圭人くん

森「ろばってなんだよ!?見たことねえもん!」
岡「あれでしょ馬なの?らくだなの?ってやつだよね?」
posted at 22:26:19

らくだ…?