飛魚

中島裕翔くんのファンです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなクリエに来てクリエPart1 感想小出しその1

昨日は、河合くんポジションと名前をつけられそうな席でした。 河合くんはファンの子を見る目がすんごく優しいですね。 あのバシバシまつ毛の目で1人1人のうちわをしっかり見て反応を返してあげていて、アイドルの鑑だなぁと思いました。 あと、意外と腕時計…

宇宙 is YOU

翔くんを見ていると、宇宙はどこまで続くんだろう?って思います。ちょっとずつ広がってるって本当かな、いつかは広がらなくなるのかな? 伊野尾くんを見ていると、宇宙は広いなって思います。何が起きてもおかしくないっていうか、どんなパーマでも許せる気…

拍手レスです

>ちー様

クリエに薮くんが来てました

誰が発言したかとか、間違えてる箇所もあると思いますが、ニュアンスオンリーのMCレポです。ねたばれなし。 本編はまだ戸塚くんのかっこよさにうっとりして思い返せないので、とりあえず薮くんレポします! 戸塚くんは薮くんがすごく好きなんだなあと思いま…

「NYC」PVから見るB.I.Shadow解散説

昨日掲載したチケットは無事お譲り先が決まりました。 どうもありがとうございました。 今日は通勤中、ずっとNYCのPVを見ていました。NYC boysの「NYC」です。 あのPVはセットが素晴らしくて、シンプルながらも様々なシーンを表現していると思います。 私はN…

小出しのキスマイコン感想その2

・大阪に行く前に名古屋に1泊していました。名古屋から直接会場に行ったので、荷物を全て持ってのコンサート参加で、会場に入るときの荷物チェックで旅行かばんの方も見せるようにお願いされて、開けたらおみやげものしか出てきませんでした。 あのときの係…

2010年6月号のアイドル雑誌

・Winkup Winkupの伊野尾くんが一番よかったです。 ・POTATO 着ぐるみより知念くんのが可愛かったです。 ・duet YY CLUBが続く限り、還暦を迎えてもduetを買い続けたいです。 知念くんってやっぱり可愛いですよね。でも知念くんの可愛さって顔じゃない気がす…

本日のなんてこった

・今日アイドル雑誌発売日なんて知らなかった!! 先月の!winkupとPOTATO買ってないよ! ・今日Mステにキスマイ出るとか聞いてない!! 今の髪型の千賀くんと二階堂くんを残しておきたかった!! なんてこったー

いま始まるTo The Top10

少クラちょっとだけ見ました。ほんとちょっとですけど、なんかランキングやってましたよね!? ランキングのところ、ほんっと一瞬しか見てませんけど! どうせやるなら! 10人で「Hey! Say! BEST 7」っていうコーナーをやって欲しかった!! 深夜の5分番組と…

小出しのキスマイコン感想その1

ゆうべ「ニカ千」で検索してみたんですけど、特に収穫がないようだったのですぐ寝ました。 Perfect Body二階堂くんは遠くから見てもすごく綺麗な体つきで、どこにいてもわかります。「あれ二階堂くんぽい!」と思ってオペラグラスで顔を確認するとやっぱり二…

拍手レスです

hanacoさん、もぴもぴさん、コメントどうもありがとうございました!

大阪行ってきました

キスマイコンのために大阪行ってきました。私に二階堂くんアンテナが開設しました! 今夜は「ニカ千」で検索かけて、その歴史とエピソードを探りたいと思います。 感想はそれから思う存分書きます!千賀くんの新しい髪形超かわいい!二階堂くんPerfect Body…

横アリ行ってきました

髪を結んだ山田様超かわいい!髪を結んでる途中も可愛いし結び終わった瞬間の笑顔も可愛いし結んだ髪型の完成形も超可愛かった!! 以下MC中心のレポートです。

シーモアグラス

よく晴れていて、JUMPコンにうってつけの日ですね。 今日の午前6時くらいに下り電車に乗ったら、JUMPコングッズのショッピングバッグを持って、JUMPコン用の派手なつなぎを着た女の子4人組が乗ってきてべっくらこきました。 徹夜明けの体に、フェルト生地の…