飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラシちゃん・ゲストは古閑美保さん

アラシちゃんの翔くん・二宮くんの巨人倶楽部ロケ楽しかったですー 好きで伸びたわけでもないのに、体が大きいってだけで注目されて大変ですね。 相葉くんの跳び箱10段換算の馬とびにキュンと来ました。そのあとの、フードがすぽっ!て頭にかぶったあたりと…

大野くん嘘つかない

以前「王様のブランチ」で、過去の自分たちの発言をクイズ方式にして出題する、という企画がありました。 それで大野くんは過去に自分が答えた「グッとくる女性のしぐさ」は何か、という問題を出されて、 「舌打ち」 とフリップに書きギャラリーにドン引きさ…

宿題くん・佐藤隆太さん

盛大ににやつきながら見ました。古田新太さんのときにも見られた、翔くんの「気を許してる感」がたまらなかったですね!! 佐藤隆太さんは自分の娘の夫とかになってもらいたいです。さわやかに「お義母さん、荷物持ちますよ!」とか言われたいです。 社交的…

櫻井翔くん27歳おめでとうございます

すべりこみ!! 櫻井翔くん!27歳おめでとうございます。 さっきウィキペディアで調べたら!翔くん95年ジャニーズに入ったんですね。 ってことは?もう人生半分以上ジャニーズなんですか!んまぁ~。 翔くんの好きなところについては先日濃厚に語ったので、…

いまさら「流星の絆」#1~#4

いまさら「流星の絆」個人的な見所メモです。 見返すときに便利かなぁと思いまして。 第1話 ・「保護者だよ」 ・柵を飛び越える二宮くん ・寝起きの二宮くん ・メガネの二宮くん ・「悲しくなるだろ」 第2話 ・「しぃを今は寝かしてあげてください」 ・「遺…

「J」はやっぱり出色の出来

スザンヌさんが、ジャンプくんに、 森本龍太郎くん→「リュンケル」 山田涼介くん→「りょりょ丸」 中島裕翔くん→「ユートピア」 とあだ名をつけていたことを知りました。 スザンヌさん、打率すごいなー 翔くんのプラスアクトを読んですぐ、松本くんのプラスア…

宿題くん・08年未公開

いや~やっぱり嵐っていいですね!30分間ずっと楽しかったです。 なんだか久しぶりに嵐くんを見た気がしました。 未公開の部分も爆笑だったんですけど、翔くんの部屋が汚い話とか、相葉くんのパジャマが派手な話とかのあたりであ~ほんと楽しいな~ってしみ…

VS嵐最強王者決定戦

良かった良かった! 「VS嵐」は真剣に見ると緊張してしまうので、いつも適当に見るよう心がけています。私はどうVS嵐最強王者スペシャルと向き合うべきか?と考え込んでしまったくらいです。出来るなら録画したものを早送りしながら見たかった。もちろん結果…

NEWSのMCに嵐の話題

とりあえず、winkup編集部の方は伝言板での大野くんと二宮くんのやりとりをまとめて載せて下さい! 錦戸くんは巻き込まれて災難ですね笑 友人が、NEWSくんの元旦コンサートで、嵐の話題が出たよ~と教えてくれました。手越くんが「翔くんがせっかく肩組んで…

翔くん大好きその4/キャスター業

翔くんが石川遼くんのインタビューをしたとき、「僕が17歳のときに嵐が結成して…」と石川くんに語りかけていました。それが本当にジャニーズの、嵐の、櫻井翔にしか出来ないインタビューだなーと思いました。 バラエティー番組のゲストに出ると必ずキャスタ…

翔くん大好きその3/ビジュアル

松本くんの雑誌ラッシュのとき、「わ~これ全部買ったら大変だな~」と思いながらぬるくチェックしていたのですが、1冊だけ、写真の良さが抜きん出ていたので買おうかどうかすごく悩んだ雑誌がありました。「プラスアクト」vol.15です。 「プラスアクト」は…

翔くん大好きその2/嵐

「プラスアクト」のインタビューのなかで一番感極まったところは、やっぱり嵐について語っている部分です。 「なんて言うのかなぁ?何かの象徴みたいなものかなって思ってるんだよなぁ」 「俺ら五人で嵐なんだけど、色んな人の想いが固まったものが、嵐だな…

翔くん大好きその1/ふたつの世界

ありがとうプラスアクト。感極まりました。素晴らしすぎて、2冊買ってしまいそうです。 「櫻井翔の実像が見えてくる18000字超ロングインタビュー」 一体どこから語ればいいのやら。「櫻井翔は一体何者なんだ?」という問いかけに、翔くんは真摯に答えてくれ…

めちゃめちゃイケてるッSP・色取り忍者

とりあえず、二宮くんは月代のかつらが似合いすぎ。 大野くんの扱いに、「嵐もまだまだ伸びしろあるな♪」と思って嬉しくなりました。09年はもっとフジテレビに登場してくれたらいいなぁ。 お昼に「CHANGE」の再放送をやっていたので見ました。さすがフジテレ…

まんじゅうこわい

両親と姉夫婦と親戚の家に挨拶に行く途中で、姉に「なんか怖い話して」と言われたので 「初夢が、Hey! Say! JUMP主演の映画を見に行く夢だった」 と言ったら「全然怖くないじゃん」と言われました。 えっ、怖いよ…どうしてこの恐怖がわからないの?ただでさ…

カウントダウンコンサート

さて、翔くんばっかり見ていたカウントダウンコンサートでしたが、覚えていることをちょこちょこ思い出して書いていこうと思います。 一度目の「この後は、ジャニーズカウントダウン!」の撮影の時。去年は失敗した(時間が足りなくてセリフが途中で切れた)…

09年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 カウントダウンコンサート行ってきました!始めはどこを見たらいいのかわからなくて、一番近くに来てくれた人を見たり、客席のうちわを見たり動きをみたりしていたのですが、最終的には翔くんばっかり見ていました。 だか…