飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャベルでもスコップでもなく

私はいま!猛烈に感動しています! 光くんカッコイイ!! 電車の中で読んだので、こみあげてくる感情のやりどころに困って、地団駄ふんでしまいそうでした!! なんですか、あの、水際だった出来る子ぶり! もう光くんが好きすぎて、感情発露の方向間違えて…

探偵学園Q

非常に失礼なことに、山田様の出演シーン以外はあまり見ていませんが、「探偵学園Q」見ました。 私が初めて山田様を拝見したのは第1話のはじめ、スーツ姿の女性を尾行しているシーンです。テレビの前を通った時チラ見して、「丸い女の子だなあ」と思ったのを…

河合郁人くんお誕生日おめでとうございます

おめでとうございます! まだよくJr.のことを知らなかったとき、河合くんのことキスマイのメンバーだと思ってました… 河合くんはびっくりするほどまつ毛が長いし、鼻筋は通ってるし、鼻高いしすごく綺麗な顔をしてますよね。フリルシャツ着たら昔の少女漫画…

拍手レスです

大変!大変遅くなって申し訳ないです!!9月27日にコメントしてくださったかた、どうもすみません!

5と5で10

ホックーの白ラン! 私はBESTコーナーと7コーナーがすごく好きなもので、ソロコーナーを主体としたTEN-GOKUコンを経たいま、是非BESTと7を強調したつくりのコンサートが見てみたいです。 2つの流れが1つになる…「Yコン」! と思ったのですが、「Y」の字は…

お目当て八乙女

なんだか唐突に、八乙女サウザンライト光くんがすごく好きです。かっこいいです。 しゃべり方がぺたぺたしてるところは可愛いと思うんですけど、基本、かっこいいです。 「スクール革命!」女芸人学で、ハリセンボンの春菜さんが今までで一番恥ずかしかった…

煮汁を良く吸い込む

私は伊野尾くんの、はんぺんみたいなところが好きです! 白くてふわふわで冬がよく似合って実は味があって、あとはメジャーなんだかそうじゃないんだか微妙なところとか! コンビニの前でおでんのつゆを回しのみするジャンプくんが見たい! 「情熱JUMP c/w …

ドラマ鑑賞能力

アイドル雑誌をぱらぱらとめくっていると、知っているはずの子でも「誰これ?」となってしまうことがあります。 今月の「誰これ?」はduetの中間淳太くん。 ちなみに先月は赤西くんと横尾くんです。赤西くんって眉毛太いんですね。 チームバチスタのドラマも…

マイガール 第1話

あいばまちゃん!!!! 幸せをありがとう!そして今後もよろしくね! スタイリストさんもいい仕事してくれていて、相葉くんの骨格の美しさにキュンと来ました! あとあいばまちゃんはおしりが可愛いですね。後姿とか自転車乗ってる姿とか、凝視してしまいま…

危機的状況の歌

今日は台風だったので、「A・RA・SHI」を聞きながら出かけました。 最近「Time」のDVDを毎朝、身支度をしながら見ています。やっぱり「1日が始まった!!」という気分を盛り上げるために「Everybody前進」から見たいので、なかなか中盤にもたどり着きません…