飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-01-01から1年間の記事一覧

拍手レスです

>hanacoさん

ごあいさつ

頭いたい…気持ちわるい。 ゆうべはひどいエントリをあげてしまってすみません。いつもひどいけど、いつもより文章がめちゃくちゃですね。 来年はペンライトをたくさん買いたいです。 それで年末に、「ジャニーズ百物語」をやりたいです。 真っ暗い部屋に2010…

キンキコンにいったら平成っこがいましたよ

キンキコンにいったら平成っこがいましたよおおおおお というレポートでございます。 あの、私はお酒が好きなのに強くなく、 わたくし専用ビール係り(乾杯のビールが1杯のみきれないため1/3くらい飲んだら残ったビールを引き受けて飲んでくれるひと)が会社…

Kis-My-Ftに逢える de Show4回分の感想

聞きたかったのは「チカラ」と「オ・シャ・レ」、「Hair」、「FIRE BEAT」、「Good-bye,Thank you」、「Kis-My-Calling」。 始まる前の予想では、1曲目は「テンション」だと思っていました。 「Kis-My-Me-Mine」が流れた瞬間、「これがあったか!」といい意…

SHE LOVES ME超よかったです

SHE LOVES ME観にいってきました!! やぶくん超!かわいい!!そしてかっこいいですね!!! そりゃみんなやぶくんのこと好きになっちゃうよ。 やぶくんは笑顔がいいですよね。やぶくんの小さい顔がくしゃくしゃ!ってなると、胸の真ん中をぎゅっと握り締め…

あれ?

いま確認したら、伊野尾くん全然端っこじゃなかったです笑 むしろ後列ながらど真ん中でした笑 でもよそ見はしてました笑 でも「よろしくお願いします!」のときじゃありませんでした笑 笑ってごまかしておきましょう。 伊野尾くんごめりんこ。 コンサートの…

拍手レスです

>hanacoさん

やぶくん前夜

明日「シーラブズミー」初日です!嬉しい!楽しみ! 30日も行きます!1人で! で、来月も行きます!楽しみ!嬉しい! 今日はミュージックステーションSPでしたね。伊野尾くんが元気そうで嬉しかったです。 そういえば去年のMステSPでは、紹介されたJUMPくん…

何度でも

土曜はキスマイコンとキスマイコンで、日曜はキスマイコンとキスマイコンでした。 チケットって1人でいっぱい申し込みできるんですね。1名義1公演の申し込みしかできないと思っていたので、複数の公演に行かれた方のレポートとか読んで「みんな友達多いな〜…

そして高地くんは仲間になった

ジャニーズ運動会に行ってきました。 だいたい伊野尾くんのことを見ていました。 伊野尾くんはサッカーでゴールを守っていたのですが、何度か危ない場面があって、そういうときサッ!とよいディフェンスをするのはだいたい赤組の背番号3番、高地くんでした!…

呪いだったらしょうがない

・HDDに呪いがかけられていました 「停止ボタンを押すと、画面が全体的に緑色になって、再生スピードが超スローになり音声もゆがむ」という呪いです。 その事象を確認してすぐ、「6回に1回はスクールデイズ」DVDを作りました。 スクールデイズ・脳内☆Dance・…

光くんお誕生日おめでとうございます!

光くん19歳のお誕生日おめでとうございます。 私には、光くんがたった1人で立っているように見えます。 叶わない恋でもしてるみたいに見えます。 この世のどこかにひとりぼっちで雨を呼んでいる人がいたら、光くんと雰囲気が似てるんじゃないかな、とも思い…

知念くんお誕生日おめでとうございます!

ちねんゆうりくん、16歳の誕生日おめでとうございます。 知念くんが今までに何回「かわいい」という言葉を受け取ったのかを調べるのは、雨や星を数えるようなものでしょう。 見るもの全てを丸呑みにする、津波のようなかわいさをお持ちですよね。 実は本当に…

拍手レスです

>るり様

拍手レスです

>ちーさん

鶴見つばさ橋

写真集を見すぎて、カバーの折り返し部分が擦れて受験生の参考書のようになってきました。 ごまふあざらしの「ふ」に感じるときめきと、やぶくんの「ぶ」に感じるときめきが似ています。 やぶくんのサインが好きです。 やぶくんのサインのいいところ ・ひら…

拍手レスです

>11:16に拍手してくださった方(「入所当時の〜」)

スイート森本

ガーナのCMのために「ザ・イロモネア」を録画したら、慎太郎くんのチョコパイのCMも録れていました。 JUMPくんの1stDVD「いきなり! in 東京ドーム」を初めて見たとき衝撃を受けた言葉は、慎太郎くんの「にいちゃん、たすけて!」です。(その次は薮くんの「…

プロのメイクさんはアイラインをひくのが超うまいなぁ

もしも私がパン屋さんで、JUMPくんをイメージしたパンを作るなら、 絶対山田様はカツサンド!!!ってもう決めてます。 衣にしみこむ前のソースの輝き…山田様の瞳の輝きと一緒です!! ずいぶん遅れましたが、山田様、主演ドラマおめでとうございます!! 石…

大野くんと知念くん

本日11月26日は、大野智くん29歳の誕生日です。おめでとう!!おめでとう!! 「JUMPくんのファンは、知念くんの大野くんファンぶりをどう思ってるんだろう?」と思ったことがありますが、結構「はいはい」って感じなんですね? 先週のJumpaperも大野くんフ…

これだけは書かなきゃ!!! 大野智くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!! 10周年のお祭り騒ぎに対する大野くんのコメントが大好きです。 「9周年がかわいそう」 「10周年がなんだっていうの?って感じ笑」 「Ready To Fly」で、地平線から地平線ま…

あの、すごく暇なんです

で、改めてもう一度「Your Seed」のメイキング映像を見たんですけど、やっぱり有岡大ちゃんに「おまえはほんとに一覧表が好きだな」と言われたいなーと思ったので作りました。 あと、そろそろメンバーカラーを知りたいです。 氏名 オレンジジャージ MステYou…

JUMPくん入所表

久しぶりに「Your Seed」のメイキング映像を見ていたら、 有岡大ちゃんに「おまえはほんとに一覧表が好きだな」と言われたくなったので作りました。 年齢は入所当時の年齢、Jr.歴は入所日からCDデビュー日(2007年11月14日)までの年月です。 結構てきとーに…

「しばく(笑)」

写真集見飽きないです。 DVD見飽きないです。 高木くんは今の髪型がすごく似合ってますね。 いま思い返してみて、「何が起こるかわからない!?」ドームで印象に残っていることは、高木くんの歌声です。 Born in the earthのイントロで薮くんが泣いちゃって…

拍手レスです

あの、なんかすみません!私、申し訳ないくらい元気です!! 3泊4日入院はしてましたけど、松葉づえの使い方がへたくそ過ぎて退院が延びただけで全然重症じゃないです。 心配してメールくださった方、返信不要でメッセージ送ってくださった方、優しさと暖か…

from another galaxy

1番好きな写真は、伊野尾くんと知念くんが手をつないでる写真のページの、伊野尾くんがアゴにマスクをひっかけてる写真の斜め上、裕翔くんが1人で踊ってる写真です。 光に縁取られて、うす紫に照らされている裕翔くんが切り取られています。 きっと大きな音…

New! In!

妄想しながら歩いてたら車にひかれて、入院してました! 今日退院したんですけど、午前中退院の予定が延びて午後退院になったせいで、やまぴーソロコンいけませんでした! みなさんも、妄想には気をつけてくださいね! それでも、写真集は手に入れましたよ。…

すんごいいいこと考えた!!

現実逃避に「JUMPコンでは慧うちわか光うちわかどちらを持つか」を考えていたのですが、すんごいいいこと思いついてしまいました! これ持てばいいと思うんですよ! 「米」うちわ!!! 「光」って字に似てるし! 伊野尾くん、白米好きだし!! 今の私には、…

JUMPくん身長体重表

Myojo11月号より。身長の高い順にソートしてあります。 来年の今頃と比べたいなと思いまして作りました。 薮宏太 178cm 51.9kg 中島裕翔 176cm 56.3kg 岡本圭人 175cm 62.0kg 高木雄也 174cm 60.4kg 八乙女光 173cm 54.0kg 伊野尾慧 172cm 53.2kg 森本龍太郎…

2009年1月〜10月まで

12月になったら絶対やらないと思うので、今年の1月から10月までですが、ジャンプくんの仕事をざっくりまとめてみました。 ○月 10人仕事 個人仕事 スクール革命!個人的ポイント ライ部楽曲リスト というように記載してあります。 全てを網羅しているわけでは…