飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薮とF好きー

FってフジテレビのFです! あの、ちょっと小耳に挟んだんですけど、「任侠ヘルパー」の予告で、 薮くんが女の人とベッドにいたって本当ですか!?それ本当ですか!? それ、すごくいいじゃないの!!! 女好きの役っていうのはなんとなく知ってたんですけ…

伊野尾くんおめでとう!

伊野尾くんお誕生日おめでとうございます! そういえば一度も生の伊野尾くんを見たことがない私です。 夏に会えるのを楽しみにしています。 伊野尾くんのまとう雰囲気が好きです。ふわふわ漂っているような、いつも飄々としているような、変な意味じゃなく地…

楽園(ジュニアコン)に死す

ジュニアコンの4公演目に行って来ました。 もう百目*1になりたかったです!目が回りそうなくらい、見たい子がたくさんいて大忙しでした。 松村北斗くんの、「プロの手が入ってる」感が見て取れる髪型すっごく好きです。ホックー♪応援してます。 中島健人くん…

拍手レスです

大変遅くなって申し訳ないです。

龍太郎くんの持つ影

龍太郎くんはジャンプ一鯉のぼりが似合うな、と思ってました。 慎太郎くんと一緒にはしゃぐもよし、興味なさそうに風にはためく鯉のぼりを眺めるもよし、 いつか「龍太郎くんと鯉のぼり」という図を見てみたいです。 その節句を飾るあやめは花びらがとても脆…

うらみっこなしよ

私は「あの子もい〜い、この子もい〜い、い〜いイイとっても〜♪」というとんだピンクタイフーン野郎ですのでNYC boysも中山優馬w/B.I.Shadowも応援する気まんまんなのですが、 とりあえず第一報を聞いたとき流れた歌はKinKiKidsの「恋涙」 岬くんがいない、…