飛魚

中島裕翔くんのファンです

2012-01-01から1年間の記事一覧

裕翔くんとカメラ

本日12月17日放送のHey!Say!7 UltraPowerで発表?てほどでもない、なんだかぽろりと話題になったんですが、来年のJUMPのカレンダーに裕翔くんがカメラマンとして参加したんだそうで!あらまあ! 裕翔くんていつからカメラにこんなにご執心なんでしょう?Your…

水曜10時シェアハウスの恋人に裕翔くんが出るよ!

アイドルが仕事を得るためにファンが出来ることって何があるんだろう?ってずっと思っています。 私は裕翔くんの単独レギュラーラジオが欲しいです。だから、Ultra Powerで裕翔くんのコーナー「裕翔ビート」にだんとつでリスナーからのハガキが多く届いたら…

裕福の裕に飛翔の翔で裕翔です

7月8日に始まったJUMPのツアー「Hey! Say! JUMP2012 WORLD TOUR in JAPAN」、初回公演である北海道立総合体育センターで、いい意味で驚かせてくれたのは、裕翔くんのドラムでした。 そのツアーの前のコンサート「Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」の最…

やまぴー

やまぴーの新アルバム「エロ」を聴いてからどうしようもなくやまぴーに惹かれるものがあり、書店でやまぴー掲載雑誌をチェックしたり、少年倶楽部のやまぴーSPpart1を見たり、またこの土日は「プロポーズ大作戦」(全話・SP)「クロサギ」(1〜4話)「コード…

裕翔くんが村上春樹を読んでいそうな気がする話

裕翔くんは村上春樹を読むのかな?と思う理由は2つあって、まず1つは、TV LIFE2012年No.13に掲載された裕翔くんのインタビューです。 正直なところ買いそびれてしまったので正確ではないのですが、「集中力をつけるには?」という質問に「ポケットに小銭を入…

伊野尾慧くんお誕生日おめでとうございます!

伊野尾くんの「慧」という名前のいいところは、イニシャルでも本名でも声にだすと「けい」なところです。本当のところを隠しているのか、実は教えてくれているのかわからない。「この鍵ではこの扉は開かないよ」といいながら綺麗なつくりの鍵を渡されている…

購買という行為はタレントへのホスピタリティか?

この前文化放送のラジオ番組「レコメン!」で「ジャニーズ大好き芸人」という企画が放送されました。 ジャニーズ大好き芸人としてゲストに来ていたのはX-GUN西尾さんと、三拍子の久保さん。 レコメン!のDJのりさんと、お2人が、提示されたテーマでジャニー…

JUMP WORLDをカラオケで歌った

すんごく久しぶりにカラオケに行って、JUMP WORLDを曲順に1曲めからまるごと歌ってきました!正直聞き込みが足りてなくて、ほとんど歌わないで聞いてたんですけど。 歌詞をみながら歌ってみると、ただ聴いているだけではわからないことがわかってすごく楽し…

鏡の国の知念くん

一時期のわたしの流行で、ジャニショで買った写真をスキャンしてiPadにとりこみ、鏡にうつして見る、というものがありました。 横アリでも、席によってはスクリーンを裏側から見るようなことがありますよね。あれ好きなんです。同じ人の顔を反対側から見るの…

僕はVampireの振りつけが好き

6/1ミュージックステーションでパフォーマンスを見て、6/3MUSIC JAPANの録画予約を最高画質に切り替えました! 僕はVampireの振り付けかっこいいですね! 最初頭を寄せあうように向かい合っている裕翔くんと高木くんが体をそらすところ、これは人選が絶妙で…

少年コレクションに文章書いたよ

なんと!アイドル文芸同人誌「少年コレクション」のすみっこに少しだけ文章を載せていただきました。 少年コレクションとは、ジャニーズ事務所のアイドルを語ることが大好きなジャニヲタ5人で立ち上げたサークルです。 ジャニーズアイドルの楽しみ方は、コ…

森本龍太郎くん、お誕生日おめでとうございます!

早く書かないと有岡くんの誕生日が来てしまうっ!! ほんとは4月6日が誕生日、遅くなりましたが森本龍太郎くんお誕生日おめでとうございます! 2011年6月28日、7枚目のシングル「OVER」の発売日前日に、森本くんが煙草を持っている写真が掲載された週刊誌が…

拍手レスです

>4月2日12時ごろコメントくださった方

岡本圭人くん、お誕生日おめでとうございます!

4月1日から2日遅れてですが、岡本圭人くんお誕生日おめでとうございます! 朝起きて、いつも学校へ行く道とは違うルートに連れて行かれ、飛行機に乗り、到着した空港で「ここはどこですか?」と聞いたら「イギリスだよ」と答えが返って来た。圭人くんが小学4…

心をひとつに

このダイアリをもうやめよう、閉じてしまおうと思ったことが2回あります。 そのうち1回は2011年3月11日の大地震のあとでした。 長くなってしまったのでたたみます。 震災について書いたエントリです。 もしかしたら気分を害される方もいらっしゃるかもしれま…

透明な旅はもうやめた

JUMPの子が、ドラマやなんかの宣伝で、普段出ないような番組にお呼ばれしているのを見ると、ちんまりとしながらニコニコしていてつい頬がゆるみます。普段JUMPのなかで見えるキャラとはちょっと違う、緊張していたり「ゲストとしての態度」を意識していたり…

2012年1月12日Kis-My-Ft2 キスマイRadio 藤ヶ谷くんがゆとやまの話

横→横尾くん、藤→藤ヶ谷くん横「どうですかドラマ順調ですか?」 藤「ドラマねえなんか、Hey!Say!JUMPの、裕翔と、山ちゃんとやってるんだけど、もうキャッキャキャッキャしてるよ。」 横「どうなの、そのさー、2人とも高校生じゃん、どうなの会話とか」 藤…