飛魚

中島裕翔くんのファンです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少年コレクションに文章書いたよ

なんと!アイドル文芸同人誌「少年コレクション」のすみっこに少しだけ文章を載せていただきました。 少年コレクションとは、ジャニーズ事務所のアイドルを語ることが大好きなジャニヲタ5人で立ち上げたサークルです。 ジャニーズアイドルの楽しみ方は、コ…

森本龍太郎くん、お誕生日おめでとうございます!

早く書かないと有岡くんの誕生日が来てしまうっ!! ほんとは4月6日が誕生日、遅くなりましたが森本龍太郎くんお誕生日おめでとうございます! 2011年6月28日、7枚目のシングル「OVER」の発売日前日に、森本くんが煙草を持っている写真が掲載された週刊誌が…

拍手レスです

>4月2日12時ごろコメントくださった方

岡本圭人くん、お誕生日おめでとうございます!

4月1日から2日遅れてですが、岡本圭人くんお誕生日おめでとうございます! 朝起きて、いつも学校へ行く道とは違うルートに連れて行かれ、飛行機に乗り、到着した空港で「ここはどこですか?」と聞いたら「イギリスだよ」と答えが返って来た。圭人くんが小学4…

心をひとつに

このダイアリをもうやめよう、閉じてしまおうと思ったことが2回あります。 そのうち1回は2011年3月11日の大地震のあとでした。 長くなってしまったのでたたみます。 震災について書いたエントリです。 もしかしたら気分を害される方もいらっしゃるかもしれま…