飛魚

中島裕翔くんのファンです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾くんのラジオ雑感

いのちねラジオ第2週の冒頭で読まれたすみれの砂糖漬けさんからのお便り、「わたしの知らないことを教えてもらえるので楽しいです。」のあたりは伊野尾くんがPOTATOでやってる連載「建築概論」の感想だと思うんだけどどうでしょう?文意がとれないくらい支離…

2015年3月19日Ultra Powerいのちね第2週書き起こし

久しぶりにコンサートで裕翔くんのドラムが動いたことを思い出して笑ってしまいました。あれドラムが動いてキーボード置いてけぼりだったの納得いかなかったな笑 どのコンサートだっけ?折鶴だったかな?感謝祭DVDにもムービングドラムが収録されてた気がし…

夜が明ける前の空のいろ

このアンケートが面白かった、面白かったというか、裕翔くんがたくさん褒められていて気分が良かった。「YOUはどうしてHey!Say!JUMPへ?」まとめ 前編 | 麻布十番返り討ちhaco-wh.jugem.jp 裕翔くんが褒められていると嬉しいです。よいものが正しく良いと評…

デート9話感想

気温が高くて春らしい日ですね。昨年春は桜並木の下をSexy Zoneの「Congratulations」を聞きながら歩くのが大好きでした。Sexy Second名盤だったなー。昨晩とてもいい気分で眠りについたので今日は朝からずーっといい気持ちのままでした。鷲尾くんがハッピー…

2015年3月12日UltraPowerいのちね第1週書き起こし

番組中のクイズコーナー「知念侑李は聞いている」にて見事10問正解した知念くんへのご褒美として、伊野尾くんがゲストにやってきましたー! はじめのほうぐだぐだしてたけど、興がのってきてからはぽんぽん楽しそうに会話してましたね。楽しそうでかわいかっ…

HDDの残量も気になってる

実家に帰ってきてそろそろ一ヶ月になります。実家のHDDにはJUMPの映像がなにも入っていませんし、こんなにJUMPが見たくなるとは思っていなかったのでDVDは何も持ってきていません。かろうじてs3artDVDのお届け先を実家に指定していたので毎日s3artを見ていま…

裕翔くんを担当に決めたときのこと

一つ前のエントリが、はてなブログで書いた初めての記事でした。 はてダから引っ越そうかな、でも愛着あるから離れがたいな、でもはてブロは機能がたくさんあって便利そうだからな〜とウダウダ迷っているうちとりあえずいっとこ!しばらくは並行稼働!とイン…

デート第8話感想

依子さんの誕生日まであと36日か… 前に高田翔くんが日経エンタテインメントのインタビューで「はじめは演技力がダンスにも生かされるものと思ってましたけど、最近は逆に、ダンスをやることによって演技に還元される部分が大きいなと感じます。たとえば体を…

スパナイに鼻メガネは不要

DVD「s3art」DISC2のFOREVERをよく見ています。 伊野尾くんもじゃんぺで言及していましたが、DISC2は裕翔くんの髪型がかっこいい。わたし「JUMPが全員で花道を一列になって移動する時、裕翔くんが先頭になっている」図が大好きなんですけど、FOREVERではそれ…