飛魚

中島裕翔くんのファンです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎に行って来ました

戸塚くんファンの人に聞きたい。 戸塚くんって、まばたきの回数少なすぎじゃないですか!!? 私が2回まばたきする間に1回しかしないんですよ! 2幕の途中で気がついたので、もしかしたら演技に集中していただけかもしれません。 検証のため、革命と演舞城の…

裕翔くんのファーストアルバム

滝沢歌舞伎を観にいきました。タッキーが裕翔くんに見えて、ステージフォトを買いそうになりました。裕翔くんの写真を100枚買ったら、やっぱりそれなりのアルバムにいれたい、名画は美しい額縁にいれたいものだから、気品あふれる裕翔くんに高級なアルバムを…

くさかしゅうざぶろーだよー

・Jump-ing TourのDVDを見ています。 ・もし裕翔くんに励まされるなら、「がんばれ!」じゃなくて「ファイト!!」がいいな。 ・山田様が妖怪の名前を出すたび、その妖怪についての詳細が送られてくるメールマガジン「山田様とYOUかいな仲間たち」を配信した…

「エンジン」見ました

再放送の「エンジン」第1話を見ました。 三島由紀夫の「女神」という作品の文章を思い出しました。 顔は幼い輪郭にぼやけていたけれど、目鼻立ちはたぐいまれな美貌の芽生えを隠していた。 赤いチェックのえり可愛い〜お辞儀してる可愛い〜 唇の形にも、崩れ…

拍手レスです

>タップシューズで踏まれたい人様

なんかようかい

山田様とかけまして、 真夏のアイスクリーム屋さんとときます。 その心は、 どちらも妖怪(溶解)に敏感です。 全然整っていませんが、私、「妖怪好きな山田様」が大好きです!! 給食の時間、「かっぱめし」で河童の話に割り込んでくるところとか最高でした…

もともと子供の岡本くん

今日やっとNYCと嵐のDVD買って来ました!勇気100%より裕翔100%だったからとかそういうことではなく、CDショップの営業時間的な問題で、ずっと手に入れられなかったのです。 レジで会計をすませたら、嵐のニューシングルの予約を勧められました。嵐のシング…

16歳の裕翔くんはあと4ヶ月

今日は「中島裕翔16歳」という響きにずっと酔っていました。 裕翔くん16歳かー。みずみずしいな! 私はStevie Nicksの「Edge of Seventeen」という古い曲がそれはもう好きなので、裕翔くんが16歳の森をぬけて17歳の湖のほとりに立つ8月10日には、「Edge of S…

拍手レスです

>ありよし様

日常のスキマとスキマにJ・U・M・P

今日嬉しいことがありました。 昨年の秋頃まではよく見かけていたのに、最近全然見かけていなかった! 通勤時、あのくらいの時間にあの場所から現れる! 岡本くんの写真入りキーホルダーを2つ、学生鞄につけたあの子を久しぶりに見かけました! 秋頃まではホ…

ワンダー裕翔トレイン

まだまだ終わらない裕翔くん賛美。 ジャニーズショップに行って、裕翔くんの写真を100枚買いたい。 そして、どのページを開いても裕翔くんしかいないアルバムを作りたい。 そんなことを考えていたらいてもたってもいられず、ポポロを買いに書店へ走りました…

片方の肩がさがっているので

MUSIC JAPAN見ました。知念くん、ずばり、鞄は決まったほうの肩にかける人でしょ! そのあと何度見ても飽きない裕翔くんのYou&You3回見ました。 少年倶楽部で裕翔くんと知念くんのYou(裕)&You(侑)が披露されたら、 1,知念くんソロのYou&You 2,裕翔く…

今夜はどんな夢を見る?

明日は5時起きなのに、何してるんでしょうね。 小さい頃、1月2日には祖父が「いい初夢が見られるように」といって七福神の乗った宝船の絵を描いてくれて、それを枕の下に敷いて寝たものです。 今夜は写真集敷いて寝ましょうか、書籍が傷むのはいやなのでMyoj…

そうさ、100%裕翔

裕翔くんって、ほんとになんて、なんて、なんて、美少年なんでしょう…!!! 本日コンサートに行ってまいりました。