飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天国記念日です

本日、個人的初日です。そして最終日です。 昨日の晩は、JUMPコンが楽しみすぎて眠れませんでした。 なのでリビングのTVを占拠して録りためた番組など見ていたのですが、横で父と母が 「知念くんは安室奈美恵に似てる」 (優馬くんを見て)「この子黒木メイ…

拍手レスです

>20日21時ごろコメントくださった方

あいうえアクンとかきくけコンビニ

アシカの赤ちゃん甘えんぼ、赤い雨傘・雨のアクン、苺ばたけの伊郷アクン、石ころいっこ・ころ〜ころ♪ どうやったらコンビニの店員さんと常連のお客さんが恋に落ちるか真剣に考えていたら電車を降りそびれました。 そういえば知念くん達新高校1年生はもうア…

拍手レスです

>7月20日1時ごろにコメントくださった方アドバイスありがとうございました!買って来ましたよ〜大満足です!!楽しいコンサートですね。 ただ戸塚くんのMCが入ってるのは初回盤のみのようで…一刻も早く手に入れたかったので何も考えず店頭にあった通常盤を…

タッキー&翼デビューしました

Tacky & Tsubasa Premium Live DVDを買いました!戸塚くん可愛いです!戸塚くん可愛いです!私、戸塚くんが好きです! 前髪がながい五関くんがセクシーです! 私は金髪の塚田くんと黒髪の塚田くんどちらが好きなのかな、と自問していたのですが答えが出まし…

毒の木(ポイズン・ツリー)

メキシコでは後悔のことを「毒の木(ポイズン・ツリー)」というそうで、初めて知ったときは「ふーん」としか思わなかったのですが、このところポイズン・ツリーが胸に根をはっていて苦しいです。 滝沢くんのソロコンサートどうして行かなかったの、私!! …

PLAYZONEのちゃんとした感想

錦織一清さんが作と演出を担当したのはPLAYZONE95'「KING & JOKER」以来です。 プレゾンを全部見たわけではないんですけど、私が見た中ではこの「KING & JOKER」が一番、伝えたいことが明確です。 「時代の流れで変わるものと、時代の流れでは変わらないもの…

アのつくあなた

チケットを交換してくださる方が見つかり、JUMPくんに会えることになりました! 今回チケットを探すにあたって様々な方のご厚意に触れ、感謝の気持ちでいっぱいです。ご協力どうもありがとうございました。 PLAYZONE2009「太陽からの手紙」行って来ました。…

取り急ぎ山田様についてのみ(NYCメイキング感想)

ぼろは着てても心は錦織一清、しおです。 今日はPLAYZONEです! チケット掲示板ですが、一旦下げます。さてNYCのメイキングの感想です。・18分30秒の知念くん(見逃せないのでメモ) とり急ぎ山田様についてのみ。山田様が山田様でした。あのプロフェッショ…

そういえば全員年下

好きな子が多いのは楽しいのですが追うのが割と大変ですね。 書きたいことが多いので箇条書きにします。少年倶楽部は別エントリにします。 ・裕翔くんが、学年を束ねる総々班長!!真面目だから体育の先生に指名された!! なんて理想どおりの構図! すごく…

チケットを求め諦めと共にさまよう記録

「追加公演のチケットをお取りできました。」 とアナウンスされてから、23日のチケットじゃだめ、私ジャンプくんに会いたいの!!とチケット掲示板を覗いてみました。 ネットオークションでさえなんだか気がひけてしまう私にはなかなかハードルの高い世界の…