飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題くん ナイツ

ナイツの塙さんは、情景が目に浮かぶような上手な話し方なのと、言葉遣いが丁寧で品があるので好きです。 でも今週は何よりも、相葉くんの膝のホネ!! 膝の骨が良かったです。

拍手レスです

>4月27日10時ごろにくださった方 返信おくれてどうもすみません! すごく嬉しいお言葉をいただいて、私のほうこそお礼を言わせて欲しいです。 どうもありがとうございました。気が向いたときにでも、ぜひまたお越しください。

伊野尾くん一色Jump-ing Tour '08'-09

伊野尾くんってほんっと可愛いですね!! 羽とかそういうふわふわもこもこしたものがよく似合います! 手を振ったり、「DeepNight君思う」登場シーンで扉を押さえるところだとかの、ちょっとした所作が美しいわ〜。 伊野尾くんに、燕尾服を着てマジックやっ…

Hi! Hey Say 恋のABO

髪を短く切った薮くんが可愛くて、わあ〜撫でくり回したい…かわいい〜と思いながら見ていたところ、薮くんのお尻の薄さに驚きました。 長時間椅子に座っていられなさそうですね。 実はジャンプの中で、笑顔を見たとき特に嬉しいのは薮くんかもしれません。森…

月315円

画面メモの容量がいっぱいになってきました。どうしましょうね、これどうしましょう?「ゲームニッキ」とかまだケセナイまま残ってます。 藤ヶ谷くんと河合くんが嵐について話してたときのも画面メモしてあります。合同コンサートやった頃のですね。 あの頃…

春に聞きたい嵐曲

突然ですけど、春に聞きたい嵐曲リストアップやります。 We can make it! Hey Hey Lovin' You IROあせないで Love so sweet 太陽の世界 ROCK YOU EYES WITH DELIGHT 春風スニーカー Happiness 太陽の世界は夏らしい曲ですけど、春風が吹いたとき「順風満帆St…

Myojo6月号

知念くんが、伝説から神話へ変化を遂げました。 気を抜くといつまでも凝視し続けてしまう、引力のある写真ですね!ページをめくった瞬間、固まりました。知念くんすごい。もう、千の言葉で賛美しても足りません。シャドーすぎるっ!! はあ〜少年から男へと…

戸塚くんお疲れ様でした

数回しか視聴できていませんでしたけど、やっぱり寂しいものがあります。戸塚くんお疲れ様でした。 スターどうもありがとうございます。未だにはてなのツールを使いこなせてません。はてなスターからコメントくださった方、返信しておりますのでご確認くださ…

ジャンプくんの兄弟構成

興味があったので調べました。ウィキペディアありがとう。 薮宏太 兄1人、姉1人 混合 末 高木雄也 姉2人、弟1人 混合 間 伊野尾慧 妹1人 女 上 八乙女光 兄2人、姉1人 混合 末 有岡大貴 兄1人 男 末 岡本圭人 なし - - 山田涼介 姉1人、妹1人 女 間 中島裕翔…

宿題くん 中村獅童さん

相葉くんの新コーナーが予想以上に面白くて、ほんのりZEROっぽい香りも漂わせつつ、一番笑ったのは二宮くんの「拳銃を向けられておびえる顔」だったかもしれないです。 「大野くんとパン」という組み合わせは微笑ましいのでみんなで大事に守っていってくださ…

耳に飛び込んできました

いつも電車に乗っているときは音楽をつけているのですが、読みたい本があるときはストップします。すると、周りの会話が聞こえてくるのですね。 「あたしさぁ~ほんと芸能界とか興味ない人でえ」 「そうなんだ~」 「嵐とかぁ相葉と二宮以外ごっちゃになるも…

スクール革命! 地獄からの生還学

知念くんはなんでも出来ますね。 それにしても、八乙女くんに早く茶髪を卒業して欲しいです。 つまらない黒髪に、激辛スパイスいれちゃったのかなあ。 こういうしょうもない、歌詞のサンプリング、楽しいから少年倶楽部のジュニアコロシアムでやったらいいと…

少年倶楽部を割とちゃんと見ました

父親と一緒に見ました。 河合くんの物まね「『サクラ咲ケ』翔くんから潤くんへ」を見て、「うまいじゃないか…!」と感心していました。 中島健人くんはやっぱり可愛いです。ドナルドダックを思い出します。 首から上だけ見ると、「こういう貯金箱とかありそ…

薮さまアンダーザスポットライト

窓わくと窓ガラスを壁にはめこめば、「窓」が出来ます。 壁をなくせば、「窓」は「窓わく」と「窓ガラス」になります。 窓は設置されなければ窓にならないのです。 あるべき状況にあるべきものが置かれて初めて、生まれるものがあります。 喩えがイマイチす…

でも、いいと思う

ずいぶんご無沙汰しておりました。 「しむら動物園」の翔くんがあまりに衝撃的で、記さずにはいられません。 スーパーアイドルAのSのKシーンがもう、ほんとに衝撃で!! 思わず「ええええっ」と声に出てましたもん。 いやあ、すごくいいと思います。 アイド…

duet5月号

昨年の話なんですが、一時期ジャンプくんを褒め称えるときに「シャドー」という言葉を使っていました。「真夜中のシャドーボーイ」PVの、「シャドー…」部分の山田様が美しすぎて、素晴らしすぎるからです。 使用例:「今月のWinkUp読んだ?八乙女くんが超シ…

拍手レスです

>プキさん 返信遅くなってすみません。ご丁寧にありがとうございます!バトンもまわしていただいて嬉しかったです。 ご挨拶にうかがおうと思ってはいたのですが、どうせなら腰を据えて「いつも読んでます!好きです!」って告白したいな、と思って後回しに…

少年倶楽部0412「あこがれ〜Hero〜」

この回、公開収録に行ってました。 NHKホールからの帰り道、「戸塚祥太」という名前が私の世界を表す全ての言葉でした。 エンディングで皆が「HERO」を歌っているとき、戸塚くんを見ていたんです。伊郷アクンくんと2人でにこにこしながら見つめ合って何かお…

POTATO5月号

POTATOをぱらぱらめくっていて、「あっ、なんか可愛い子がいた」と思ったら伊野尾くんでした。入学おめでとうございます。 知念くん藪くんペアは、身長差が最高ですね。こんなに可愛い知念くんが藪くんをとりあえず見下ろせるくらい大きくなったら、やっぱ嫌…

お誕生日バトン

志穂さん(id:shiho_8)、プキさん(id:ttrmp446)さんからお誕生日バトンを頂きました。どうもありがとうございます。いつも拝読しております…ご存知かとは思いますが笑 回答遅れてしまってごめんなさい。まわしていただいて、嬉しかったです。 ・あなたの誕生…

拍手レスです

拍手をどうもありがとうございます。コメントがないものも、すごく嬉しいです。

スクール革命(新)

楽曲のほうのスクール革命の、「ハンバーグはメダルを超える♪」を歌う知念くんの声が可愛くって可愛くって、あ〜これ歌ってるとき知念ちゃん笑顔だったんだろうな、ウフフ、と思って口元がほころびます。というか、盛大ににやついてしまいます。 あ〜毎週知…

裸の少年 居酒屋ランチ・戸塚藤ヶ谷

全体的に発言が「アンテナがバリ3」て感じの戸塚くんも良かったんですが、ドアをあけて藤ヶ谷くんと戸塚くんを先にお店にいれてあげる田崎真也さんが素敵でした。 裸の少年を見ていて思うのは、おいしいものを食べたとき「うんまい!」と隣にいる人の顔を見…

裸の少年・南房総バスグルメ 戸塚玉森

玉森くん戸塚くんペアでの房総半島SPはほんと〜にスペシャルで、今まで感想がかけませんでした!受け取る情報量が多すぎて時間が長く感じられ、時計を確認してしまったくらいです。平野レミさんは御年69歳なんですってね、パワフルですね。私も戸塚くんにバ…