飛魚

中島裕翔くんのファンです

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey! Say! JUMP楽曲大賞に投票しました

「Hey! Say! JUMP楽曲大賞」(http://j-m-a.info/hsj/)に投票しました。マスミ様(id:a2z)、このような楽しい催しを!どうもありがとうございます!!投票結果を非常に楽しみにしております。 楽曲部門 1位 Your Seed 2位 ワンダーランド・トレイン 3位 ス…

5月9日にかけなかったこと

山田様が5月9日、17歳になりました。 私の携帯は「山田」と打つと予測変換で「様」と続きます。友人とのメールでも、山田様のことを様付けしているからです。 JUMPくんに興味を持って、「昭和×平成」を見てみたら、 山田くんてコメントは冴えてるし、ステー…

伊野尾慧くん、お誕生日おめでとうございます

あじさいは、咲き始めから盛りをすぎるまで日々色を変えます。 同じ株なのに違う色だったり、違う場所に植え替えるとまた色が変わったりと、そのあじさいが本当は何色の株なのか、答えはどこにもありません。 6月、あじさいを見ると伊野尾くんのことを考えま…

拍手レスです

>もぴもぴ様

拍手レスです

>もぴもぴ様

JUMP No.1

音楽を文房具にたとえると、 筆が歌詞で、 墨が演奏で、 紙が曲で、 硯がレコード会社かなぁとなんとなく思いました。 別に文房具にたとえる必要はないんですけど。 私は別に客間に飾るような掛け軸ばかりが欲しいわけではないので、JUMPくん作詞作曲の歌が…

拍手レスです

>もぴもぴ様

行こうぜAll night long

咲き乱れてイェイ!! V.I.P.*1が大好きすぎておかしくなっています。歩いているときもipodの動画を再生して、V.I.P.を聴いています。 5月7日放送の少年倶楽部で披露されたV.I.P.に6月11日現在こんなに虜なのも時差がありすぎですが、本当に本当にV.I.P.が大…

拍手レスです

>もぴもぴ様

裏の中間淳太くん

桐山くんは歌声もダンスもすごく力強いですね。「Go!(Go!)Go!(Go!)」のところとか、まるで和太鼓をたたいてるようです。 「ほんとの君を見せてくれぃ!!Say!Ahhhhhy!!」のあたりではもう、でんでん太鼓が聞こえますよ。 あ、V.I.P.の話です。ほんとの…

拍手レスです

>もぴもぴ様

私の部屋の中間淳太くん

5月の少年倶楽部をちゃんと見ました。 B.A.D.のV.I.P.は非常にい.い.曲.ですね!!いま、昨年8月の少クラin大阪を見ながらダイアリかいてます。中丸くんの髪が非常にRESCUEです。 中間淳太くんは口が横ににーーっと広がるところがかっこいいですね!かいじゅ…

四季の裕翔くん百態

Mステリピりすぎて親にリモコンを隠されました。 毎日通る道にタチアオイの花が咲いています。自分より背の高いその花に裕翔くんの姿を重ねるという、キモい錯覚をするのがここ最近の日課です。 ところで2010年8月10日はじまり、2011年8月10日おわりの中島裕…