飛魚

中島裕翔くんのファンです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裕翔くんのテレビライフ感想

TV LIFE首都圏版5/14-5-27の26ページに一枚の水面があることをご存知でしょうか?目次には32ページとありますが26ページです。 その水面は、頭上高くに煌々と存在する月を映し出し、風に揺らがず、時間に濁らず、ただある一つの美を湛えたまま存在しています…

中島・知念 ペンギンのポストカードをもらって帰る知念くん

ツイログから転記しています(2015/5/27) オープニングトーク。 知「部活っていうのはあんまり…縁がなかったですね」 中「オレも」 知「静岡にいたころちょっとだけ…パソコン部にはいってましたけど」 中「それ、すーごいね」 知「別にパソコンに興味があっ…

裕翔くんのハートリングメモ感想

1枚目 美!美! 後ろのスクリーンに袖についてる模様がうつってるので、もしかしたら裕翔くんが大写しになってるのかもしれないですね。裕翔くんが大写しになってるスクリーン、私大好きです。スクリーンに大写しになってる裕翔くんをオペラグラスで見て、視…

中島・知念 知念はあまえんぼうちゃん

ツイログから転記しています(2015/5/27)ふつおた。 ずっと剣道をやっていて、大学入って少林寺拳法同好会入ってます。こんな子どう思いますか? 中「草食系男子っていうかね。自分が守って欲しいみたいな人いるんじゃないですか?知念とか」 知「そうです…

中島・知念 背でっかくなったねとしか言われない

ツイログから転記しています(2015/5/27) オープニングトーク。 中「まー早速はじまったわけですけども!5月9日!今日は、山ちゃんの誕生日で~す!」 知「そっちか!」 中「そっち!そっちしかない!」 posted at 22:19:59 中「さっ、今日は山ちゃんの誕生…

中島・知念 アリを筆箱で飼う

ツイログから転記しています(2015/5/27) オープニングトーク。 国民の休日の説明。 知「なにそれじゃあオセロみたいな」 中「そうそう」 知「じゃあ端から端までずーっと休みにさ」 中「言っていいかな。それ、ゆとり教育すぎる」 posted at 22:20:37 お便…

中島・知念 知念は天使のように

ツイログから転記しています(2015/5/27) オープニングトーク。 中「今日はね臨時スタジオでお送りしておりまーす。ちょっとね色んな音が入ってるかもしれませんけど」 知「機材とか全部横アリ持ってっちゃったんすよね~」 中「そーれーはーない!笑 文化…