飛魚

中島裕翔くんのファンです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裕翔くんが村上春樹を読んでいそうな気がする話

裕翔くんは村上春樹を読むのかな?と思う理由は2つあって、まず1つは、TV LIFE2012年No.13に掲載された裕翔くんのインタビューです。 正直なところ買いそびれてしまったので正確ではないのですが、「集中力をつけるには?」という質問に「ポケットに小銭を入…

伊野尾慧くんお誕生日おめでとうございます!

伊野尾くんの「慧」という名前のいいところは、イニシャルでも本名でも声にだすと「けい」なところです。本当のところを隠しているのか、実は教えてくれているのかわからない。「この鍵ではこの扉は開かないよ」といいながら綺麗なつくりの鍵を渡されている…

購買という行為はタレントへのホスピタリティか?

この前文化放送のラジオ番組「レコメン!」で「ジャニーズ大好き芸人」という企画が放送されました。 ジャニーズ大好き芸人としてゲストに来ていたのはX-GUN西尾さんと、三拍子の久保さん。 レコメン!のDJのりさんと、お2人が、提示されたテーマでジャニー…

JUMP WORLDをカラオケで歌った

すんごく久しぶりにカラオケに行って、JUMP WORLDを曲順に1曲めからまるごと歌ってきました!正直聞き込みが足りてなくて、ほとんど歌わないで聞いてたんですけど。 歌詞をみながら歌ってみると、ただ聴いているだけではわからないことがわかってすごく楽し…

鏡の国の知念くん

一時期のわたしの流行で、ジャニショで買った写真をスキャンしてiPadにとりこみ、鏡にうつして見る、というものがありました。 横アリでも、席によってはスクリーンを裏側から見るようなことがありますよね。あれ好きなんです。同じ人の顔を反対側から見るの…

僕はVampireの振りつけが好き

6/1ミュージックステーションでパフォーマンスを見て、6/3MUSIC JAPANの録画予約を最高画質に切り替えました! 僕はVampireの振り付けかっこいいですね! 最初頭を寄せあうように向かい合っている裕翔くんと高木くんが体をそらすところ、これは人選が絶妙で…