飛魚

中島裕翔くんのファンです

2014-01-01から1年間の記事一覧

杏ちゃんのエッセイを読んだ

裕翔くんが出演する月9ドラマの主演を務める杏さんのエッセイ「杏のふむふむ」を読みました。 ノンノ・モデルだったころの印象が強くてつい杏ちゃんって気安く呼んでしまうんですけど、杏ちゃんてば知らないうちにものすごくキャリアを積み上げていたのです…

月9出演おめでとう!!黒髪ありがとう!!

う うれしい 嬉しいぞーーっ裕翔くんの10年ぶりの月9出演が決定しました! 嬉しいね! 万歳しよう! 万歳三唱しよう!茶髪のよわかて、金髪のスイキューを経て、やっとやっとの黒髪ドラマ出演です!!(たぶん)曲がったことが大嫌いの堅物で、完全無欠の好…

知念くんの一万字感想

知念くんから見たゆとやまの話聞きたいなあ。 世界初の有人宇宙飛行を成功させたガガーリンの、名前はユーリっていうんですよ。 物識りかつ森羅万象に興味のある裕翔くんがどこかでそのことを聞いて、身長制限で地球防衛の人選から漏れた知念くんに、その話…

私の思うゆとやま(一万字とかの感想)

裕翔くんが地球防衛の任に就いたのは高校入学と同時くらいの頃でした。 地球を守るということは、力のいることです。地球上でもっとも力のあるものは、正しいものです。悪が善を凌駕することはままありますが、誤が正を駆逐することはありません。 そして正…

「殺風景」をみた

光くん出演の舞台「殺風景」を観ました。 愛と断絶の物語でした。 なにがあっても、どんな状況でも、人は人を愛することを諦められない。というメッセージが込められていると思いました。 以下ねたばれありの感想です。