飛魚

中島裕翔くんのファンです

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ関ジュコンMCメモ in新幹線

・竹本くんの眠気のピークは21時から22時 ・桐山くんと竹本くんは家が近い。食べ放題の鍋(「サトウ」?)に連れていったらウトウトしてた ・中田くんが藤井くんにWESTの男前が誰か聞いたら、一瞬考えて「…シゲっすかね」 ・小瀧くんか重岡くんかで迷って間が…

拍手レスです

>setsu_u様

関ジュコンいってきますね

新幹線のなかで食べるお菓子を買いました。 1人なのに遠足気分です。今日は関ジュコンです。 V.I.P.のためだけに行くので、誰のファンでもないという立ち位置で会場に向かうことになります。 まずは右手にうちわ、左手にペンラ、持ったら叫ぼう…えっと…やっ…

拍手レスです

setsu_u様、もぴもぴ様、コメントどうもありがとうございました!

ジャニーズ星座血液型表

さあ流星に乗って〜銀河大陸横断鉄道♪ 占いって当たるんでしょうか。それぞれの傾向が知りたくて、KinKiKids以下、私の好みのJr.も含めてまとめてみました。 長くなったのでたたみます。年齢降順。 (※ご指摘いただき一部訂正しました)

拍手レスです

>もぴもぴ様

PLAYZONEは蜃気楼

PLAYZONE2010を見て、この世で一番PLAYZONEを愛してるのは錦織一清だったんだと思いました。 ねたばれありの感想です。

夏の週末は輝きデイズ

現在進行形で語りたいのですが、過去形になりそうです。 私がジャニオタ活動をする上で心がけていることは、 「月、水に濡れず、水、月をこわさず」です。 現在進行形で語りたかったのですが、過去形になりつつあります。 私はジャニーズが好きです。好きで…