飛魚

中島裕翔くんのファンです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「カラフト伯父さん」感想

伊野尾くんの初主演舞台「カラフト伯父さん」観に行ってきました。 以下ネタバレありの感想です。 セリフは曖昧な記憶によるニュアンスのものです。 あと2回くらい見たいなー!じゃないと消化しきれないよー! 時系列がよく整理できなくて、解釈に間違いがあ…

裕翔くんの好きなこと

「ジャニーズ以外の趣味」について書かれたブログ、興味深く拝見しています。趣味のハバとかを広げよう - ばいおぐらいふbioglife.hatenablog.com ジャニーズ以外に好きなもの - きりがない憧れだとしてもjump924kun.hatenablog.com趣味ね〜わたしの趣味はな…

可愛くてまいっChau♯

少クラプレミアムはご覧になりまして?トーク中裕翔くんの足が長すぎて余ってましたね。 んんあ〜Chau♯可愛かった〜!! 正直ジャケットはあますぎるのでは?と思ったし、MVはお菓子の工場かな?9人全員ブルボンの社員だー!と思ったけど、歌って踊られちゃ…

明日もらじらー、来週もらじらー、再来週もらじらー

明日もらじらーサタデーじゃないか! らじらーサタデー面白かったですね。 八乙女:長野県のラジオネームはなちゃんから。 伊野尾:はなちゃん。 八乙女:「八乙女くん伊野尾くんこんばんは。(伊野尾:こんばんはっ!)ラジオ決まってからとても楽しみにしてま…

V6さんと組んだらこんな感じになるんじゃないか

24時間テレビのパーソナリティー決定しましたね。V6さんから色々学ぶところがあるんだろうなー!番宣も一緒に出たりするのかな?裕翔くんと誰の組み合わせが見たいかなあ?坂本くん:裕翔くんと23歳差で2グループ間最大の年齢差。坂本くんのbot一時期フォロー…

いのひかラジオ楽しみだ!!

いのひかラジオのラジオネームを考え出すのに苦心されてる方が多いみたいですね。いのちねラジオ第3週目、まだ書き起こししてないけどラジオネームから投稿者の性格を分析しようとする伊野尾くんに笑いました。伊野尾くん前にファンレターでも同じこと言って…