飛魚

中島裕翔くんのファンです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPing C4R シェンシェラシェンゲ 感想リロン

JUMPing C4R聴いてます。しばらくゆっくり咀嚼して楽しむつもりだったんだけど、気づいた。まず自分の感想書かないと、他の人の感想読めない。 というわけで書けるところまで書きます。わたしのアルバムの聞き方は、気が済むまで1曲目から順番に聞いて、聞い…

ペットショップラブモーーーーション

ぎゃーーーっペットショップラブモーーーション可愛すぎーーーーーいいいい メイキングがもうPV! めっちゃくちゃかわえええええ まだフラゲ日なのにすみませんね、ちょっと興奮してます、DVDねたばれあるのでとじますね。

君の背中には羽根がある

HDDの整理してます。 今日はMステですね!裕翔くん今日もかっこいいかな?楽しみだな〜 Mステって編集面倒じゃないですか?JUMPってだいたい1曲目で座りトークなしってことが多いけど、他のアーティストの方が話してる後ろで可愛いことしてたり、ランキング…

臥薪嘗胆のわたし

「JUMP担ていつもアレに金払ってるの?」と言われたのは2012年、中だるみ激しかったジャニーズワールド公演期間中でした。Jr.担にそう言われて、「いや、わたしがお金払ってるのは裕翔くんにだけだから。」と返したら「確かに裕翔はかっこいいね」と言われ、…

良家のご子息

ドラマ「マザー・ゲーム」を見ていたら、年収5億3千万の家庭の幼稚園児の部屋の天井の壁紙が裕翔くんの部屋のと同じだった。青い空に白い雲のやつ。 今クールのドラマはマザー・ゲームとDr.倫太郎と書店ガール見てました。マザーゲームは綺麗な女優さんがた…

いただきハイジャンプレギュラー化わっしょーい

いただきハイジャンプレギュラー化が嬉しい人ーー!?はーーーい!Hey! Say! JUMP、冠レギュラー番組決定で体当たり過酷ロケに挑む - モデルプレスmdpr.jp なにが嬉しいって、裕翔くんを毎週見られるのが嬉しい。冠番組は前にテレ東でヤンヤンJUMPやってたけ…

素敵な先輩、かわいい後輩

ありがとー ありがとー 中島裕翔くんとはCMでも一緒だったことがあるし、僕は中島くんの顔とポテンシャルが大好き。いい子だし、このまま、まっすぐ育ってほしいと思っています。 (an・an No.1957 「オカダノジショ」) わたしも裕翔くんの顔とポテンシャル…