飛魚

中島裕翔くんのファンです

君の背中には羽根がある

HDDの整理してます。
今日はMステですね!裕翔くん今日もかっこいいかな?楽しみだな〜
Mステって編集面倒じゃないですか?JUMPってだいたい1曲目で座りトークなしってことが多いけど、他のアーティストの方が話してる後ろで可愛いことしてたり、ランキングとかのVTRで、ワイプで抜かれてなにか口ずさんでたりしてるじゃないですか。かわいいなー残そうかなーと迷いながらパフォーマンスにだけチャプターつけて、リピって満足してるうちに違う番組に出てそっちも見て、ってやってるうちに忘れちゃうんですよね。だからもう今回、そういうMステを全部パフォーマンス以外削除しました。ずいぶん空いて嬉しいー。

そういえば最近出たなにかの雑誌で裕翔くんが「ときめかないものは処分したよ」とか言っててすごく可愛かった。確実にこんまりさんの片づけの魔法読んでるじゃん。裕翔くんも靴下のゴム痛まない方法でたたんでるかな?
前にラジオで、裕翔くんは最近断捨離したものありますか?ってお便りに「曇天の日に中高生の頃の教科書を整理整頓しました」って答えてました。この「曇天」って言葉のチョイス最高じゃないですか?よくお友達の裕翔くん担と話すんですけど、この前のいたハイの「これを一番懸念してたんだよー!」とかフィルフェスの「ちょっと肌寒い」とかなんか読書しすぎて語彙だけはふんだんにあるオタクの喋り方みたい。本当に好き。

あ、そうだいただきハイジャンプの裕翔くんのMC、語彙がたくさんあるからVTRの感想もありきたりにならないし「変なところ気になっちゃうんですよね」ってたまに自分でも言ってるから、ひとつ話を振るにしても独特な着眼点で展開させてくれそう。レギュラー放送は7月からなんだよね。水曜なのかな?勝手なんだけど水曜日はリトルトーキョーライブもあって偏りがあるので金曜とか月曜にしてもらえませんか?

あーいたハイ毎週録画の画質どうしよーー
裕翔くんが坂を駆け上がるところ最高画質で保存したい。画質そんなに変わらないじゃんって言われることもあるんだけど、スロー再生やコマ送りしたとき如実に差が出るからそこはこだわりたい。
アルバムや24時間テレビの番宣もあるしねー、なんか伊野尾くんと裕翔くんで出る番組あるんだよね?また素敵な語彙からナイスなコメント残して欲しい。乱れた言葉遣いが蔓延し、なんでも「ヤバイ」で済まされる昨今に裕翔くんのこういうところ心底胸がときめきます。共演した若手俳優たちがこぞって裕翔くんのこと「天使」って形容するのもたいへん遺憾に思ってるよ、どういうエピソードでどういうところが天使だと思ったのかもっと詳しく教えて欲しい!!若手俳優にとって天使とはいったどういう存在なのかな?一体天使の定義とは。天使…天使か。誰かのこと天使って思ったことまだ無いからよくわからないけど、天使と言わざるを得ない裕翔くん最高だよねっていうことでよろしいか?
菅田くんが裕翔くんのことQLAPで天使って言ってたよってツイートRTしたらそれを見た友達が「現場から浮いてたのかな?物理的に。」って言ってた。もしかしたらそうかもね。