飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです

hanacoさんお返事おくれてすみません、どうもありがとうございました!

お箸の国の人だもの

戸塚くん、北山くん、薮くん、八乙女くんは真ん中寄り。 藤ヶ谷くんと玉森くんは上寄り。 お箸の持ち方の話です。 裸の少年が終わってしまって、田崎真也さんのお姿を拝見できなくなることが寂しいです… ちなみに田崎さんは真ん中寄りです。 百識王の「お米…

Your Seedの頃の髪型にな〜れ☆伊野尾くん!!

ものすごく可愛い鞄を買いました。 限定品で、シリアルナンバーがついています。世界に30個しかない鞄の、11個めです。 「LIMITED EDITION N°11/30」 恐れながら、愛を込めてこの鞄を知念くんと呼ばせてもらおうと思います。11月30日は知念くんご生誕記念日…

ま・さ・き

最近お気に入りの、心の中だけでの相葉くんの呼称。 「あいばまちゃん」 日テレ嵐ウィーク(日テレさんどうもありがとう。期待してます)のために、HDDの中身を整理しました。 髪型がちょっとずつ変わっていく様が面白かったです。「Everything」でMステに出…

スタッカート

こーた ゆーや けー ひかる だいき けーと ゆーと りょーすけ ゆーり りゅーたろー 名前に「う」段の音が多いジャンプくん10人のなかで、「ダイキ」というのはかなり珍しい名前です。 「だ」と「き」の音が破裂音で、「い」は母音ですね。母音というのはソノ…

こんなグッズが欲しい

ジャンプくんはいつ、グッズで「ジャンプトランプ」を出すのでしょう… 1から10までを年齢順にソロショットで埋めていくもよし、 「1個でもにんじん、2足でもサンダル♪」みたいに小道具で楽しむのも(10個で〜も・イーチゴ!)、 人文字で1から10を作るのも楽…

コメント返信です

ちーさん、hanacoさんどうもありがとうございました!

何が起こるかわからない!?東京ドーム

大ちゃんってすっごいすっごいすっごい可愛いですね!! もうホント可愛いです! 君と僕のFuture!! フューチャーの「ふゅー」を言うときの大ちゃんのあひる口をつまみたい!! 大ちゃん可愛い!13日は帰宅してから、アイドル雑誌の大ちゃんのページをずっ…

VIP ROOM

ひみつの嵐ちゃんに数ヶ月前なにかが起こってからすごく面白くなって、楽しく拝見しております。 スタッフに嵐くんが好きな人がついたんだろうなぁと特に強く感じるのは「VIP Room」メンバーの印象のときのVTRです。 上戸彩さんが相葉くんに持つ印象「見たま…

「曇りのち、快晴」

私は「君のために僕がいる」が大好きで、あの「がんば~るさ♪」というサビも、PVも、 明日のために今日がある、だとか、 約束だよ 下を向かない 努力惜しまない♪だとかの、 どストレートな明るい応援にずいぶん励まされてきました。 でも頑張ったつもりでも…

東から吹く風は嵐

国立競技場のセンターステージで、5人で背中合わせになって円になって、 バンザイしてるみたいに高くあげた手をつないでいました。 それが5人で王冠を形作っているように見えて、ほんと、かっこよかったです。 普段から嵐って可愛いな~1人1人可愛いけど5人…

Hey! Say!

唐突ですけど、みなさん、「アイ・ジャニーズ・ユー」って言葉があったらなんて訳します? 私は〜。「あなたに出会えた奇跡に感謝」かな! ジャニーズ事務所に入ってくれなかったら、続けてくれなかったら、もらえなかった幸せたくさんありますから。 この辺…