飛魚

中島裕翔くんのファンです

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

瞳のスクリーン感想

15分09秒。 「それぞれさーあ、ねーえ?あ、おまえじゃねえや。いのちゃんだと思った」 1回目見たときは全然気がつかなかったこの言葉。 「それぞれさーあ、ねーえ?あ、おまえじゃねえや。いのちゃんだと思った」 この大ちゃんの声が甘ったるくてほんとちょ…

拍手レスです

>まるまる様

光陰矢のごとし

今日が平成22年2月22日だそうで、という話題になりまして、驚きました。 もう2月22日!? 2010年になってから53日も経ってるの!? 山田様の今年の目標は「1日1つ目標をたてて、それを達成する」だったかと思います。 その目標がたとえば、今のところ毎日、…

ツイッター?

ツイッターはじめました。どうやるの?どうやるの? sodignacです。よかったら、私のことどうにかしてください笑 スターどうもありがとうございました! フォロー?させてもらいました!!(完全に私信です笑)

「めんどくさい」は人類最大の敵

このところ募っている、KAT-TUN田口くんへの思いを書きなぐっていたのですがうまくまとまりません。 王様のブランチで、伊野尾くんと薮くんが「フラワー」を踊っていたからだと思います。あそこばかり見てしまうのです。 「フラワー」は、伊野尾くんがオーデ…

スキマの翔くん

ミュージックステーション1000回SPを何度も見ています。 翔くん、ほんと可愛い。丸い。目が丸いし、髪型のおかげで後ろ頭がまんまるくて可愛いです。 バンクーバーにいることを知ってはいても、4人の後ろのスクリーンにスキマがあいたとき、DVD「Time」の「…

しかも内容がまた。

いまやりたいこと。 「IROあせないで」の翔くんのラップをほめたたえること。 初めて聴いたのは、確か春だったと思います。アルバム「HERE WE GO!」をmp3にいれて歩いていたら、耳もとですんごくいい声が聞こえて、腰がくだけそうになりました。 「IROあせな…

拍手レスです

>dacoさま

青封筒は夢へのトンネル

少しお金が手に入ると、すぐSuicaにチャージしてしまうくせがありました。過去形なのは、viewSuicaに変えたからです。オートチャージ機能のあるviewSuicaにしてからチャージの必要がなくなってしまったのです。 viewSuicaはチャージ金額が1000円をきると自動…

「ロミオ」という変数

今日の「スクール革命!」のライ部は「Romeo&Juliet」*1でした。 この曲に関しては大して思い入れも無く、 「地上波初披露のとき伊野尾くんがいなかった」 「横アリで、ファンの子たちがグッズの応援手袋を用意するガサガサという音がすごかった」 「大きい…

拍手レスです

コメントどうもありがとうございます!!

ゲゲゲのアウトフォーカス

土曜日ですね。21時になったら、「左目探偵EYE」が放送されますね。 やーだーなー。 ちょっとドラマ「左目探偵EYE」の悪口とか書いてしまいます。