飛魚

中島裕翔くんのファンです

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPの1万字インタビューを読みたくない

あ〜やだ〜。JUMPの1万字インタビュー読みたくない〜。 も〜ほんとにやだー!!!! Myojoの「裸の時代〜僕がJr.だったころ〜」っていうインタビューなんですけど。幼少のころの話から、Jr.時代のこと、仕事への姿勢とか、あのときこうだった、こう思ってた…

遠征をして思うこと

羽田空港から鹿児島空港まで、飛行機で2時間で行けてしまうんですね。 折鶴全国ツアーのときは北海道まで日帰りで行ったりもして、日本って狭いなあ〜と思います。 4月に静岡に行って、5月に新潟に行って、6月に鹿児島に行って、7月に長野に行って、1月に1箇…

伊野尾くんの建築概論が毎月楽しみ

伊野尾くんがPOTATOで毎月連載している「建築概論」を毎月楽しみにしています。 単純に建築について知るのが面白いのと、伊野尾くんが建築のどういうところに注目するのか、どういうところを面白いと思うのか、そういう着眼点や思想を知ることが出来るのが楽…

戸塚くんは美男子(熱海殺人事件の感想)

原作:つかこうへいさん、演出:錦織一清さんの舞台「熱海殺人事件」を見てきました。舞台に対する前知識がなく、ねたばれも読まずに行ったので衝撃がもうすごかったです。感じたこと、受け取りたいこと、考えたいこと、2時間の舞台が提供する情報量がとんで…

堺さんのエッセイを読んだよ

裕翔くんがドラマ「半沢直樹」で共演している、堺雅人さんのエッセイ「文・堺雅人」を読みました。文・堺雅人 (文春文庫)作者: 堺雅人出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/07/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (17件) を見る堺さんは、腹に一物ある…

ずっとLOVEが音源化して嬉しい話

買って来ましたよWalking on Clouds!ずっとLOVEが収録されたCDもついてるしってことで初回盤を! 私ずっとLOVEの歌詞大好きなんです。戸塚くんが作詞したんですよね。 「翳りみせた胸のloveも 北風の一息で 晴天へ早変わり」 っていうところ、通常寒かった…