飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢演舞城09

戸塚くんの髪の毛のツヤが終始キラキラしていて、釘付けになりました。 最近ジャニーズが好きすぎて、ジュニアから一周まわって少年隊のVHSをよく見ます。個人的原点回帰。 演舞城の1部で仮面がどうこう言う語りの後に、滝沢くんが着けているマスクを次々変…

昭和×平成(終)

森本くんの親御さん!!スクール革命のレギュラー募集してますよ!また息子の履歴書出しちゃえよ! 「東京から来ました、森本龍太郎です!」とか言ってそして「え…なんで龍太郎いるの?」とか山田くんに眉をひそめられたらいいじゃない。「応募のきっかけは…

ミュージックステーション3時間SP

亀梨くんが「抱いてセニョリータ」に飛び入りした映像を初めて見ました。キョトンとしながら踊ってる北山くん可愛いわあ。 雑誌で見る限りだと、北山くんは「コメントが重たい」という印象だったので、初めて「可愛い」って思った気がします。あ、でも口元は…

「無限の羽」

新しい髪形の河合くんがすごくかっこいいので、とりあえず、携帯に「郁人」を単語登録してみました。 「ふ」と打ったら、予測変換で「ふみきゅん」「ファンタスティックタイガー」「郁人」と出るようになりました。 「無限の羽」レコーディングに戸塚くん河…

少年倶楽部4月放送ぶん公開収録

戸塚くんが、変な言い方なんですけど、可憐でした。雨上がりのあじさいのような佇まいに見とれました。 なんか…好き。ほんとに好き。 収録が終わってNHKホールを出たあと、しばらくうっとりして何も考えられませんでした笑 美しさの衝撃に、頭が痛くなったく…

セブンコン22日3部

M・O・N・K・E・Y どこでもいける M・O・N・K・E・Y 頭もきれる〜 THE BLUE HEARTSの「M・O・N・K・E・Y」という曲が、チケットを見るたび頭に流れます。 7とcでkか〜うまいこと考えたな〜かわいいな〜 周囲の子がとにかく若くて、黄色い声に圧倒されそうに…

22日のチケットが届きました

ヘイセイセブンコンサートのチケットが届きました。知念くんのうちわを振るつもりです。 一緒に行く友人が「山田」うちわは作りがいがないなあ、とぼやいていました。 スケートの浅田真央さんを見るたびに「この子は福耳だなあ」と思ってしまうのですが、山…

ミニステ

KAT-TUNのみんなを見るたびに、「この人たちの登場してから、日本で何人の加藤さんが『カトゥーン』てあだ名をつけられたのかなあ」と思ってしまいます。 赤西くんがしゃべってるところ初めて見ました。 大野くんの歌のおにいさん衣装も見納め、着納めですね…

Hi! Hey Say RESCUE

ショック!光くんが茶髪になっている。 黒髪にしなよ。黒髪のがいいよ。とテレビに語りかけているところを親に見られました。 スターをどうもありがとうございました。

少年倶楽部0308「チャレンジ」

塚田くんが横をむいたときの顎のラインが絶品。 新しい髪型の河合くんが本当にかっこよくってしょうがないです。 「InaZuma☆Venus」、1人1人に注目してみてみようと思って5回見ました。個人と全体とで。 河合くんはずいぶんと口元の落ち着かない男だな。 オ…

RESCUE ミュージックステーション

TV

A.B.C-Z出るかなぁと思って録画しました。視認できたのは増田良くんと慎太郎くんとカミューケイドくん。 慎太郎くんはまるまるとしていて、暖かい家庭の象徴のようですね。おいしいご飯たくさん食べてます!みたいな。生命力が感じられて非常にいいと思いま…

winkup4月号

今月の輝いていたコメント金賞 高畑岬 「あ、ライオンキングのことを、業界ではLKって略すんだよ」 選評・プロであることの自覚と誇りがある発言。全体的に春らしいパステルカラーの誌面のなか、高畑のバンドマンになりきった写真と、その横に添えられたコメ…

少年倶楽部の公開収録に当たりましターマン

ポストに入場整理券ハガキが届いてるのを見て、私の体にY染色体がなくて良かった〜って思いました。もしもあったら、体じゅうのY染色体というY染色体全てのYが「ヤッターマン」のロゴの「Y」になっていたことでしょう。あれパンツみたいですよね。パンツとい…

百識王 横浜(後編)

高田くんと真田くんの見分けがつくまでもう少しかかりそうですが、2人ともレポートが上手で好感が持てました。あらそうなの〜、あなたキリンが好きなの〜。素直そうでかわいらしいなあ。山下翔央くんとサングラス姿の戸塚くんが面白かったです。横浜銀蝿姿の…

番宣が、HDDの残量が……

ピンクのヒョウ柄パンツや、バラのお風呂や、そんなイメージが翔くんにあるとは思ってもいませんでしたー!かいまきを愛用しているイメージもありませんでしたけど。笑 嵐くんのカレンダー取りに行きましたよ~まだ蜷川さんのほうは、直視できていません……ホ…

疾走感にあふれています

押切もえさんゲストの回の宿題くんもそうでしたけど、女の子言葉の翔くん嫌いじゃないです。おいちぃ♪つってね~。 いや~ヤッターマンの宣伝がすごくて、もう「ヤッターマン宣伝番組DVD-BOX」が作れるんじゃないでしょうか。 まだ見ていない番組がたくさん…

Hi! Hey Say(ジェントルズ)

最近、加藤冠くんの物まねを頑張っています。練習しすぎて途中でえづいてしまうくらい頑張ってるんですけど、そんな私より頑張ってる子がいます。我が家のHDDくんです。 以前は ・NEWS ZERO ・嵐の宿題くん ・ひみつのアラシちゃん ・うたのおにいさん ・VS…

ジュニアカレンダー

ショップに行って見本を見たら欲しくなったので、買いました。ジャンプと迷いましたけど、ジャンプのは、表紙の伊野尾くんの歯があまりにも白すぎた。 大きい大きいとは聞いていましたが、本当に大きいカレンダーですね!とりあえず机の下に置いてみましたけ…

PLAYZONE2005 Twenty Years

祖母が東山紀之さんの大ファンだったので、PLAYZONEには何度か行った事があります。00年の「THEME PARK」は錦戸くんが出てたんですね。知らずに見てたーもったいない。 棚を整理していたら見つけたので、4年前のPLAYZONEのDVDを見ました。 五関くんの見つけ…

「Believe/曇りのち、快晴」

「心にずっと抱~いてる♪」で、みんなでジャンプするところ大好きです!ヒーローの変身シーンみたいで。 早く歌番組で歌ってるところが見たいなあ。 昨日買ってきてからず~っと聞いてます。でも飽きない。 「生まれてきた意味を確かめて」の相葉くんの声と…

ちゃおとごくせん

玉森くんおめでとう!ごくせんSP見ることにします。高木くんと舌ったらずな感じが似てるなって思ってるんですがどうなんでしょう? 「ちゃお」まだ見たことがないのですが、ちらっと聞いた話によると伊野尾くんファンとしてはチェックしたほうがよさそうです…

はなまるマーケット 物々交換

たとえ前髪がパックリ割れていても、戸塚くんの顔が好きです。 先週の新たまねぎといい、今週のわかめといい、はなまるマーケットは生活に役立つ情報がたくさん得られますね〜 チエコ先生の部分をDVDにするとしても見るかどうかは謎なんですけど、動く戸塚く…

百識王 横浜前編

自分が横浜に住んでいるということもあり、楽しく見られました。でも百識って普通に面白いですよね。来週も楽しみです。 高田翔くんはもしかして横浜っ子ですか!?クイズの正答率の高さに、勝手に親近感を覚えました。それと、やっぱり藤ヶ谷くんがかっこよ…

自己紹介バトン

嬉しいことに、よすこさん(id:yosucom)からバトンをまわしていただきました。むしろ自ら取りに行ったんですけど笑 ありがたく頂戴します。

うさぎは卑怯

ページ単価で考えると、たった2ページや4ページしかお目当てがない雑誌を買うのはためらってしまうんですが、支払うお金より買わなかった後悔のほうが大きい場合もあるのですね。 あーーなんで相葉くんと二宮くんの「MISS」買ってないんだろーーー!! 翔く…

Hi!Hey!Hay!

Ikujinashiっていい曲ですね。

少年倶楽部090301感想

髪切った河合くんかっこいい…ホントかっこいい。ちょっとマダムっぽい。 北山くんも髪型が変わってましたね。藤ヶ谷くんはギャルっぽいなぁ〜 Kis-my-callingのラスト、キスマイボーリングだよ〜!って言われて滑っていく千賀くんの背中のシュールだったこと…

夢でいいから

今日、八乙女くんが夢に出てきました。 私が酔っ払ってるところを介抱してくれる夢でした。続きが見たくて二度寝してしまうくらいかっこよかったんですけど、そういえば彼、成人するまで2年もあるんでしたっけね。

とまどいながら戸塚祥太くん

暇にまかせて戸塚くんのことを、過去の動画を見たりファンブログを読んだりして調べてるんですけど、もしかして戸塚くんは結構変わった人なんですか? ・ジブリファンで、飛行石のネックレスをつけていた?・おしゃれとして、肩に靴ヒモをかける?・へそピ?…