飛魚

中島裕翔くんのファンです

「Believe/曇りのち、快晴」

「心にずっと抱~いてる♪」で、みんなでジャンプするところ大好きです!ヒーローの変身シーンみたいで。

早く歌番組で歌ってるところが見たいなあ。

昨日買ってきてからず~っと聞いてます。でも飽きない。

「生まれてきた意味を確かめて」の相葉くんの声とかいいですね。

母が、職場で私の話をよくするらしいです。自然と嵐の話もするらしいんですけど、そのことで同僚がこそっと話しかけてきたんだそうです。

「…娘さん、嵐の誰が好きなの?」

母いわく、あまりに忍び足で来たので、まだジャニーズファンてことに恥じらいを持っている「はまりかけ」もしくは「はまりたて」の人だなぁと思ったと。そこで「同僚さんは誰が好きなの?」と聞いたところ、

「大野くん!」

と返ってきたそうです。

歌のおにいさん」の大野くんがあまりに黒くて、黒さが気になって見続けるうちに好きになっちゃったんだそうですよ。きっかけって色々ですね。