飛魚

中島裕翔くんのファンです

月315円

画面メモの容量がいっぱいになってきました。どうしましょうね、これどうしましょう?「ゲームニッキ」とかまだケセナイまま残ってます。


藤ヶ谷くんと河合くんが嵐について話してたときのも画面メモしてあります。合同コンサートやった頃のですね。
あの頃はみんな顔と名前が一致しなくて、でもなんとな〜く全部読んでいました。一番下のプロフィールを見て、1人すっごい若い子がいるんだなぁと思いながら。
河合くんの締めの挨拶「ば〜いチャチャ」はずっと固定なんですね。


雨が降ると、今日は戸塚くん傘持ってるかなぁ、濡れてないかなぁと心配になります。
濡れた戸塚くんか…価値ありすぎて、発光してるんじゃないでしょうか。


あっ、明日日曜日だ!
ジャンプくん、「縦横無尽交換日記」とかやればいいのに。10人で輪になってやるキャッチボールみたいに、メッセージを送りあうみたいなのを。




スターどうもありがとうございました。
そのうち「どうもありがとうございまスター」とか言いだしそうな自分が怖いです。