飛魚

中島裕翔くんのファンです

日常のスキマとスキマにJ・U・M・P

今日嬉しいことがありました。


昨年の秋頃まではよく見かけていたのに、最近全然見かけていなかった!
通勤時、あのくらいの時間にあの場所から現れる!
岡本くんの写真入りキーホルダーを2つ、学生鞄につけたあの子を久しぶりに見かけました!


秋頃まではホントによく見かけていて、その子がTEN-GOKUコングッズ(でしたっけ?)のランチバッグにお弁当を入れて片手に下げている姿に「あっ、行ったんだね!」「正しい使いかたしてるね!」「メッシュ部分から中身が案外よく見えちゃうんだね!」と心の中で語りかけたり、その次見かけたときはそのランチバッグを持っていなかったので「同級生に何か言われたの…?」と勝手に心配したりしていたのですが、秋以降はもう全然見かけなくてちょっとさみしかったんです。


久しぶりに見かけて嬉しかったので、その子の近くでくしゃみのふりして「パブロッ!!」て言おうかと思っちゃいました。
あの子、絶対ステーショナリーグッズも使ってるよ。