飛魚

中島裕翔くんのファンです

NEWSのMCに嵐の話題

とりあえず、winkup編集部の方は伝言板での大野くんと二宮くんのやりとりをまとめて載せて下さい!

錦戸くんは巻き込まれて災難ですね笑

友人が、NEWSくんの元旦コンサートで、嵐の話題が出たよ~と教えてくれました。手越くんが「翔くんがせっかく肩組んでくれたのにカメラさんが写してくれなかった!」と言ってくれてたらしいです。

カウントダウンコンサートでは、加藤くんが翔くんに抱きつかれて動揺したり、小山くんが相葉くんの笑顔があまりに全開でとまどったりしていたそうですよ。嵐くん、楽しかったんだね!ということがよくわかりますね。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが明治大学に合格したそうで!おめでとうございます。

「コンサートのセットから始めて将来的には劇場の建築をしたい」らしいです。伊野尾くん、もうデビューしてるアイドルなのに、どうして最終的に目指すところが裏方さんなんですか?