飛魚

中島裕翔くんのファンです

09年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

カウントダウンコンサート行ってきました!始めはどこを見たらいいのかわからなくて、一番近くに来てくれた人を見たり、客席のうちわを見たり動きをみたりしていたのですが、最終的には翔くんばっかり見ていました。

だから、翔くんが松本くんと打ち合わせで耳打ちしあってたり、「LOVE YOU ONLY」のあとで翔くんが大野くんとハイタッチしてたり、三宅健くんと90°のお辞儀をしあってたりしてたこととかは覚えているんですけど、他の事はあんまりよく覚えていません。

あとの記憶は「硝子の少年」で相葉くんが振りを間違えていたことくらいです。

テレビの中継も終わって、一番最後。嵐以外のグループがはけていって、5人だけがステージに残りました。

松本くんが「聞いてもいいかな?俺らの名前はー?」って呼びかけたら、会場がひとつになって

「あらしー!!」

って叫んで。

深くお辞儀をした嵐くんが1人また1人とはけていって、でも翔くんだけが残って、ばんざ~い、ばんざ~いって何度もして、にこって笑ってはけていきました。

あれだけたくさんのアイドルが一堂に集結していたのに、やっぱり私は嵐が1番最高で大好きなんだなって再確認しました!

09年も、嵐の年にしたいです!今年もよろしくおねがいします!