飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-02-27から1日間の記事一覧

BESTの印象

ここは私が、少しずつJUMPやA.B.C.-Zのことを知っていく記録を残して何年かあとに笑って読み返そうと思って作ったブログです。昨年12月くらいに書いたものが残っていたので載せます。

赤いセーターがまた良い

私も相葉くんに「よっ!どしたの?」とか「これのためにわざわざ来てくれたの!?」とか言われた~い!! 「ひみつのアラシちゃん!」先週に引き続き、スタッフさんと嵐くんの関わり方が見えたのが面白かったです。AD菊ちゃんは本当に、素でうっかりキャラな…

高木雄也くん

ちゃらそうな見た目と裏腹に、しゃべり方がおっとりしていて好きです。 知念ちゃんとペアだと更に好きになります。 アイドル誌の対談で、知念ちゃんが毒舌だというくだりで 中島「そういうのって、高木くんにも言ったりするっけ?」 高木「え、オレに?うー…

藪宏太くん

ジャンプくんのDVDを買って、何が一番印象的だったかというと、「Star Time」での伊野尾くんのピアノを弾く姿と、ピアノソロでの笑顔もすっごく素敵だったんですけど、藪くんソロの「Rain Dance」です。 歌うまいんですね!!かっこいいですね!! ジャンプ…

八乙女光くん

ジャニショに行ってジャンプくんの写真を買ってきました。八乙女くんがかっこよすぎてビックリしました。 いつかのPOTATOで、「伊野尾ちゃんにヒップホップダンスを上手くなって欲しい」「藪にちゃんと仕切りをして欲しい」とメンバーに求めることがとても具…

伊野尾慧くん

伊野尾慧くんがいつの間にかジャンプで一番好きになっていました。なんでかはわかりません。 雑誌を見る限り、すっごく綺麗でかっこいい子のような、写りによってはそうでもないような、未だに「かっこいいのかそうじゃないのかわからない」状態です。だから…

有岡大貴くん

有岡大貴くんは5年後、カップスープ系のCMに単独で出て、それを知念ちゃんに物まねされてると思います。 有岡くんって絶対いい子ですよね!セブンくん達の懐きぶりを見ているとそう思います。