飛魚

中島裕翔くんのファンです

松本くんと相葉くんのセクシーさについて 「 Cut 」

セクシー松本さんのセクシーカットが載っているセクシー特集のCutを立ち読みしました。

恥ずかしくて正視できない!家でじっくり舐めるように見なくっちゃ!と思って買いそうになりました。

でも松本くんはエロスって感じ。

嵐のセクシー担当は相葉くんだとここは主張させていただきたい。

花より男子F」で大スクリーンに映った松本さんの逆三角の上半身。

水も滴るいい男だなってすっごく思いました。

その顔にそのくびれは卑怯ですよ、と。

でも松本くんのセクシーはちょっとあからさまなんです!あらわなんです!

いつもうっひゃひゃひゃひゃっ、って笑ってる、笑顔が可愛いスーパーアイドル相葉くんが、黙って流し目をくれた瞬間!普段は隠れている男のセクシーさに気づくわけですよ。そのギャップにやられちゃう。松本くんが黒レースの下着なら、相葉くんはスリットのはいったスカートです。

なんかすいません。

でももっとみんな相葉くんの魅力に気づくべき。