飛魚

中島裕翔くんのファンです

「color」

一年に一度の魔法 特別な日♪

起きてリビングに行ったら、テーブルの私の席で手越くんが微笑んでいました。先日「忘れられない」を聞いて「間奏がリコーダーだね!」と発言し、私を激怒させた母が置いたみたいです。

朝日新聞の「be」に手越くんが載ってましたね。かわいいな~手越くん。

来週のVS嵐が楽しみです。彼は物怖じしないところが素敵。無礼者キャラをもっと見たいです。

友人が貸してくれたので、NEWSの新アルバム「color」を聞いています。

いい曲たくさん収録されていて、聞き応えのあるアルバムですよ!

今のところ、

1位 snow express

2位 ordinaryとsmile maker同率

3位 forever

審査員特別賞 ムラリスト

って感じです。

smile makerはGreeeenっぽいですね。