飛魚

中島裕翔くんのファンです

相葉雅紀くん26歳の誕生日おめでとうございます

ゲームニッキが終わってから、ジャニーズウェブとどう付き合っていいのかわかりません。昨日も今日も「ゲームニッキ」の横に<UP>と点滅していないか確認して、してなくてため息をつき、山下くんの日記を読んでいます。

でも今日は<TOPICS>がアップされていて嬉しかったです。相葉くん、舞台がんばってね。

日付変わって、本日12月24日は地上に舞い降りた天使の誕生日ですよ。街は飾り立てられ、人々がプレゼントを贈りあい笑顔ですごす日に生まれたなんて、相葉くんはなんというハッピーの申し子。

その相葉くんの「おしゃれイズム」最高にかっこよかったです。セクシー相葉くんでした。汗かきすぎで心配になりましたけど、衣装については、スタイリストさんがいい仕事をしてくれてましたね!

どこよりも「あの子もオッチョコチョイですよ!」の辺りをリピートしています。さすが天才と紙一重、オッチョコチョイ2人組…初めて聞く話も多くて、見ごたえのある30分でした。ご両親がまさかパンチパーマボーイ&箱乗りガールだとは。相葉くんのご両親については、

・翔くんが来るとザーサイを多めに出してくれる

横山裕くんを乗せた車内で、横山くん抜き相葉家のみでしりとりを始める

くらいの知識しかなかったので驚きました。ご両親、相葉雅紀くんを育ててくれてどうもありがとうございます!

相葉くんは鼻梁が美しいです。だから横顔が綺麗!そしてスタイルもいいし。ぜひモデルっぽい仕事をして欲しいです。笑ってみんなを盛り上げたり、猛獣相手に奮闘してるだけが相葉くんじゃないのよってことですよ。

一体ほんとはどういう人なのか、つかめないところも相葉くんの魅力です。

嵐で一番ピースな男で、翔くんの誕生日会に両手いっぱいのチューリップの花束を持っていったり、酔うと「嵐でよかった~」と泣き出したり、などTVでのキャラそのまんまのエピソードも多々ありますが、

「頑張ってるつもりでも、結果が出なければ単なる「つもり」でしかない」

「1番見てほしいのは、TVの中で表現しているオレだから、裏で何を考えてるとかは知られたくない」

などの発言を聞くと、そのシビアさに驚きます。そうだった、この人は10代のときから大人たちの中で仕事をしてるプロのアイドルなんだ!

気胸で好きだったダイビングが出来なくなったから、「下がだめなら上を見よう!」と天体望遠鏡を買った、という話に、相葉くんってすごい人だなって思いました。相葉くんが嵐でよかった!お誕生日おめでとう!!