飛魚

中島裕翔くんのファンです

驚きの嵐!5

先日、20枚めの「嵐DVD」が完成しました。

1枚目に二宮くんの情熱大陸が収録されていることを考えると、約1年半ぶん。私はいらないところをカットするのではなく、いるところだけ残すのでこんなに少ないんでしょう。少ないといってももう20枚めですけど…そしてドラマのぶんはカウントしてませんけど…

いままでの「驚きの嵐!」は残ってませんが、今回のはところどころ残そうかなって思ってます。

あー面白かった。

ふてくされた櫻井船長の昆布船も楽しかったけど、音の実験最高でしたね!あんなまぬけなポニョ聞いたことない 笑

何より嵐くんたちが楽しそうにしているのが良かったです。特に相葉くんの笑顔は見ているこっちも楽しくさせてくれますね。実験くんレギュラー番組にしてくれればいいのにい!

学者の先生たちも面白いです。自分の意見は絶対曲げないで隣の先生と険悪になったり、予想と結果が違っていて照れ笑いしたり。その先生たちと嬉々として絡む嵐くんたちも楽しそうで、いい番組だわ。

auの相葉くんCMも見られました!

「クセになっちゃいましたあ~」

「明日もはしろっ」

もう一挙手一投足かわいかった…可愛さの塊でした。幸せな気持ちにさせてくれて、相葉くんとCM制作スタッフのみなさんどうもありがとう。