飛魚

中島裕翔くんのファンです

いまさら「流星の絆」#1~#4

いまさら「流星の絆」個人的な見所メモです。

見返すときに便利かなぁと思いまして。

第1話

・「保護者だよ」

・柵を飛び越える二宮くん

・寝起きの二宮くん

・メガネの二宮くん

・「悲しくなるだろ」

第2話

・「しぃを今は寝かしてあげてください」

・「遺族が笑ったっていいじゃん!」

・アリアケ3

・「泣いてないっ!」

・みんなでアリアケのハヤシライスを食べる

・南田志穂

第3話

・アリアケTシャツ

・「レディースもあるんだ!」

・泰輔の作文「日曜日のお父さん」

・形見分け

・タクシーの中で泣く功一(子)

・「親父 殺されたんです」

第4話

・「携帯開いた顔みたい」

・ぶりっ子一人芝居二宮くん

空耳アワー

・防波堤を歩く泰輔としぃ

・夢を語る功一

・B-BOY錦戸くん

・しぃがとがみ亭のハヤシライスを食べる

・泰輔が政行を見つける