飛魚

中島裕翔くんのファンです

大野くん嘘つかない

以前「王様のブランチ」で、過去の自分たちの発言をクイズ方式にして出題する、という企画がありました。

それで大野くんは過去に自分が答えた「グッとくる女性のしぐさ」は何か、という問題を出されて、

「舌打ち」

とフリップに書きギャラリーにドン引きされ(「ヒエ~!」みたいな声が上がってました笑)、「ちくしょう、とか言った気がすんだよな~」と言ってました。

これを見たとき、「大野くんどういうつもりでこれ言ったんだろう?」と思ったんです。

その謎が解けました。

錦糸町に行く途中、電車の窓から秋葉原の大きいBOOK OFFの看板が見えたので、途中下車しました。で、芸能雑誌のコーナーに昔のアイドル雑誌があったので買ったんです。

その中の1冊、winkup05年3月号。

伝言板のコーナー、大野くんから田口くんへの伝言の下に、見つけましたよ!

「女の子に言われたらときめいちゃうひとこと」

(すごく考えて)オレ…「チクショー」がいい。んふふふ。女性が言うと面白くない?女性がポロッと言うのを聞いたら「ほぉ…!」ってなるね(笑)。なんかさ、意外な感じがしてかわいいよね。

…だそうですよ。まんま引用してもどういうことかよくわからない笑

ちなみに大野くんから田口くんへの伝言は、「背を伸ばすにはどうしたらいい?」っていう内容の、ほぼ独り言のようなものでした。