飛魚

中島裕翔くんのファンです

耳に飛び込んできました

いつも電車に乗っているときは音楽をつけているのですが、読みたい本があるときはストップします。すると、周りの会話が聞こえてくるのですね。

「あたしさぁ~ほんと芸能界とか興味ない人でえ」

「そうなんだ~」

「嵐とかぁ相葉と二宮以外ごっちゃになるもん」

「え~!」

芸能界に興味が無い人の、「いかに芸能界興味がないか」を示すメーターに嵐の知名度が使われるって嵐やっぱすごいなあ、と思って聞いていました。

次の日:

「あのさあ~道明寺ありえなくない?」

「なにが?」

「フツーさあ、漫画のほうが実写よりかっこいいじゃん。ドラマ化するとゲ~みたいなあ。でも道明寺、ドラマのがかっこいいじゃん!ありえなくない?松潤

見たのだね、花より男子を見たのだね…松本くんは認識できるようになったのかい。