飛魚

中島裕翔くんのファンです

少年倶楽部090301感想

髪切った河合くんかっこいい…ホントかっこいい。ちょっとマダムっぽい。


北山くんも髪型が変わってましたね。藤ヶ谷くんはギャルっぽいなぁ〜
Kis-my-callingのラスト、キスマイボーリングだよ〜!って言われて滑っていく千賀くんの背中のシュールだったことといったらなかった。


玉森くんと北山くんのお手紙はなんか恥ずかしかったです。


中島健人くんは、昨年末ミュージックステーションSPで写ってたので知ってます。可愛い〜
テレ朝50周年記念の「SMAPがんばりますっ!」をSMAP物語だけDVDにしたんですけど、そのDVDのラベルには「SMAPがんばりますっ!中島健人くん」って書いてあります。笑
前歯が可愛い。