飛魚

中島裕翔くんのファンです

「無限の羽」

新しい髪形の河合くんがすごくかっこいいので、とりあえず、携帯に「郁人」を単語登録してみました。
「ふ」と打ったら、予測変換で「ふみきゅん」「ファンタスティックタイガー」「郁人」と出るようになりました。


「無限の羽」レコーディングに戸塚くん河合くん北山くん藤ヶ谷くんが参加するということなんですけど、え〜っと、「シャ・ラ・ラ」バージョンと「無限の羽」バージョンどちらを予約しておけばいいんですか?両方するべきでしょうか?
「無限の羽」PVに4人が参加するかも、という可能性には思い至らず、「オフショット」に惹かれて「シャ・ラ・ラ」バージョンは予約してきました。嵐のDVDを買って、滝沢くんのCDとHey! Say! JUMPのDVDを予約したので、店員さんに「アデージョ」みたいなノリでジャニーズ好きな女子、略して「ジャニージョ」というあだ名をつけられたと思います。アデージョってちょっと古いけど、うん、悪くない。



スターをどうもありがとうございました!