飛魚

中島裕翔くんのファンです

昭和×平成(終)

森本くんの親御さん!!スクール革命のレギュラー募集してますよ!また息子の履歴書出しちゃえよ!
「東京から来ました、森本龍太郎です!」とか言ってそして「え…なんで龍太郎いるの?」とか山田くんに眉をひそめられたらいいじゃない。「応募のきっかけは?」「親が勝手に…」みたいな。
「邪険に扱われるのがオイシイ」キャラは龍太郎くんしかいないと思いますよ。


3人のなかで、1番ゲストのトークに切り込んでいってた龍太郎くんに賞状をあげたいです。がんばってたね。


予告映像の知念くんがまた、ホイップクリームを添えたいレベルの可愛さで、来週が待ち遠しいです。ジャージ姿の山田くんも素敵。伊野尾くんが出る日は来るのかなあ。来て欲しいなあ。


web拍手を設置してみました。何かありましたらどうぞご利用ください。
早速押してくださった方々、どうもありがとうございました。