飛魚

中島裕翔くんのファンです

滝沢演舞城09

戸塚くんの髪の毛のツヤが終始キラキラしていて、釘付けになりました。


最近ジャニーズが好きすぎて、ジュニアから一周まわって少年隊のVHSをよく見ます。個人的原点回帰。
演舞城の1部で仮面がどうこう言う語りの後に、滝沢くんが着けているマスクを次々変化させる演出があったので、まさかの千年メドレーが来るかと思って興奮してしまいました。「All The World Is A Stage」大好きなので。


河合くんはダンスだけでなく殺陣にもキレがありますね。人ごみを抜けるときとか、同じようにキビキビ動くんでしょうか。歩きやすそうでいいなあ。
あと、ほんとにほんとに今の髪型がかっこいいので、どうかずっとこのままでいて欲しいです。この思いどうやったら届くの……手紙?ファミリークラブに出せばいいのか、少年倶楽部に出せばいいのか。わからないので、風船に手紙をくくりつけて、春風に届けてもらおうと思います。間違えて「かわい いくと」君のところに届かないよう、振り仮名ふっとかなきゃね〜。ふみと君宛てです〜。


滝沢くんは練習量の必要そうな技をたくさんやっていて、普通にすごいですね。滝沢くんはキングオブジャニーズジュニア。仕事熱心そうだな、遊ぶ暇あるのかな、ていうか友達いるのかなぁ、と思いました。いるのかなぁ?


08年の演舞城DVDも見ましたよ!藤ヶ谷くんはお話がとても上手ですね。最後の舞台挨拶には感心しました。